全件数:8 件 

2018年8月26日(日) タイラバ便

開始してすぐに1枚目!
流し変えると ヒットはするけど バラシ連発^^;

移動すると 船長が1.5かkgと1.8kgのデカホウボウ追加^^;
が、その後はアタリ無く 長いトンネル(>_<)

潮変わって 2kg 頭に3連発!
それからは アタリ無く 最後にアジのお土産確保でした!

2018年8月22日(水) 湾口遠征便

台風の影響で 沖に出るとかなりのウネリ^^;
潮目に シイラ発見して トップゲーム❗️
何十匹とチェイスはあるけど なかなかヒットせず^^; エイトトラップやったら シイラの活性アップして ヒット連発❗️
ウネリが だんだん大きくなってきたので 鯛ラバへ移動

なかなかアタリが無く苦戦しましたが 終わり間際にあたって マダイ 3枚にマゴチをゲット!

さらに ちょこっとショットガンサビキやって アジのお土産確保してお時間となりました。

シイラ75センチまで10ヒット
マダイ塩焼きサイズ3枚
マゴチ2本
アジ15匹

2018年8月19日(日) 湾口遠征便

本日は コバルトブルーの海へ出ると すぐに潮目発見して シイラが入れ食い❗️
しかし サイズが伸びないので さらに沖へ
沖は 綺麗な海で 浮遊物も少なくサイズも一緒のだけ^^;
Uターンして ラストまで シイラのトップゲームを楽しんでいただきました❗️

シイラ 70センチまでヒット多数 35ゲット!

2018年8月18日(土) 湾口遠征便

コバルトブルーの海を右往左往して ようやくシイラが連発❗️ その後は ずーっとクルージングになってしまい急遽 ターゲットを変更して 鯛ラバへ^^; 鯛ラバ始めるとアタリも多く 短時間で マダイ 1.8kg 2.3kgと良型が揃い お土産確保してお時間となりました。

シイラ 10ヒット
マダイ 1.8kg 2.3kg

2018年8月14日(火) タイラバ便

開始から しばらくミニホウボウ^^;
ようやくお母さんに1枚目! その後もホウボウが多かったですが マダイの時あいに突入して 今度は娘さんが2kg 800gの 連発! 男性陣は ホウボウに悩まされてましたが お見事2kg!さらに またお母さんが マダイ ヒラメの連続ヒット! 最後に1枚追加で マダイ 2kg 2kg 〜塩焼きまで6枚 ヒラメ1枚 ホウボウ15匹以上でした。

2018年8月13日(月) タイラバ便

前回のリベンジでS様御一行様
キャスティングスタッフ三木氏がまずは1枚目! その後は ミニホウボウに悩まされ・・
ポイント移動すると 塩焼きサイズながら連発ヒット! お子様2人にも釣れて さらには2.5kgも❗️ その後は アタリ遠のき 終盤に 2枚追加して トータル 2.5kgまで 11枚 ホウボウ 8匹 マゴチ ヒラメで 見事 前回のリベンジ達成となりました!

2018年8月12日(日) タイラバ便

最初は アタリ少なめで 太刀魚3本ゲット! ちょっと深いポイントに入って 塩焼きサイズ 1kg 3.4kgをゲット! アタリ無くなり 浅いポイント移動すると 流したびにアタリ貰えて ダブルヒットもあったりでした。
マダイ リリースサイズ〜2kg 3.4kg まで14枚ゲット! 他に チビホウボウ ヒラメ イシモチ カサゴなど

2018年8月04日(土) タイラバ アジ便

まずはタイラバからスタート!最初から小さめながら マダイが釣れ好スタート! その後も マダイ ホウボウ マゴチ チビマハタなど コンスタントに釣れて アジ狙いに移動!
ポイント到着すると いきなり25センチ級のアジが釣れ ずーっと釣れて 終わってみれば80匹以上ゲット!
結果 マダイ塩焼き〜1kgまで6枚 ホウボウ4匹 マゴチ3本 アジ80匹以上でした。
全件数:8 件 
ページトップ