全件数:10 件 

2019年1月19日(土) シーバス便

当船 初ご乗船のお客様たちで出船

到着して すぐに小さめ〜65センチまでが4ヒット

潮が変わると 水温が高いすみ潮に 

これが入ってきたら アタリも遠く たまにチェイスがあるぐらいで厳しい感じ

そんななか 強烈なファイト!

ランカー来た!っと思ったら 嬉しいゲストのワラサくん❗️

状況が変わると信じて投げ倒したけど 変わらず(泣)

ラストに深場のポイントで 40〜55センチまでをバタバタっと釣って

トータル シーバス 15ヒット

ワラサ1本

2019年1月18日(金) シーバス便

爆風なので お客様と相談した結果 風裏限定で出船!

思いのほか風強く 風裏ポイントをネチネチして60センチ 45センチを2本キャッチ

ショートバイトは 結構あったのですが ちょっと厳しい結果となってしまいました。

また 天候の良い時に リベンジお待ちしております。

2019年1月14日(月) シーバス便

昨日好調だったので 急遽 2日連続釣行❗️

日々 状況は変わります(汗)

前半戦は好調にヒット❗️

後半は アタリ減ってしまいましたが

84.77.75.73.73.72.72.70など 32ヒット‼️


2019年1月13日(日) シーバス便

開始から好調で サイズも数もグッド❗️ 

オールミノーで

82.80.79,5.79.77.77.76.75.75.75.75.74.73.73.72.71.71.70.70.70.など71ヒット‼️

2019年1月10日(木) シーバス便

ご新規のお客様達で出船

スタートして 最初の流しから 71センチ❗️

好調に釣れるのか!と思いきやその後は アタリが遠い(汗)

それでも ポツっと釣れる魚は グッドサイズばかり!

ランカーサイズは出ませんでしたが

72.71.71.71など11ヒット

2019年1月06日(日) シーバス便

開始から コンスタントにヒットして 

サイズもグッドサイズな60後半から70クラスばかり

83.81.80.77.76.75.74.73.72.71.71.70.70.70など

32ヒット‼️

グッドな1日でした❗️

2019年1月05日(土) シーバス タイラバ便

本命ポイントに向かってると 鳥山に遭遇!

小さいのから 70ぐらいまでが バタバタっとヒット❗️

80クラスもヒットしたけど 船べりでプッツン(泣)

本命ポイントに到着して 最初の流しで 今年初のモンスター‼️

94センチ‼️

自己新記録おめでとうございます‼️

その後 60前後がポツリポツリヒットしてる中またまたビックファイト❗️

何度も突っ込まれ またプッツン(泣)

この時期は ワンランク上のタックルと PEライン1.5号ぐらいがオススメです!

詳しくは船長まで!

さて タイラバの部ですが 

開始早々に リリースサイズ3連発! 

しばらくアタリ無くポイント移動繰り返し

終盤に バタバタっとあたって

塩焼きサイズ〜3kg釣れて

真鯛 7枚

シーバス 94.71など11ヒット

イナダ1

マゴチ1

ホウボウ1

トラフグ1




2019年1月04日(金) タイラバ便

新年 初のタイラバ便

開始早々に ビックファイト!

船べりまで寄って 3kgクラスの真鯛を確認して痛恨のバラシ(泣)

ファーストゲットはトラフグ!

次に怪しいファイトをやり取りして船べりまで寄せ ドラゴン級の太刀魚を確認してバラシ(泣)

その後は長いトンネル(汗)

移動を繰り返しようやく初真鯛ゲット❗️

それから アタリ連発してリリースサイズ3枚含め 7枚キャッチ‼️

その他 バラシ3回に アタリだけが6回ほどありました!

2019年1月03日(木) シーバス便

ファーストヒットまでちょっと時間がかかりましたが 1本目から 84センチのランカー‼️

ミノー 湾バイブ ビックベイトなどをローテーションして コツコツ釣って

84.76.73.73など16ヒット❗️

他に ダウズスイマーでイナダ

湾バイブでホウボウも

2019年1月02日(水) シーバス便

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

新年 1発目は幸先良くミノーで71センチ❗️

アタリ少ないなか ミノーとビックベイトをローテーション!

初ランカーは ミノーで デブデブな82センチ‼️

デカトップに激しい水柱の誤爆や怪獣クラスのチェイスも数回あり ハラハラドキドキでしたが 追加ならずでした!

82.71.68など10ヒット

全件数:10 件 
ページトップ