全件数:6 件 

2019年2月28日(木) シーバス便

前日にご予約いただき2名様で出船

冷たい雨の中 ストラクチャー周りを中心に攻め 湾バイブなどで連発ヒット❗️

活性の高い所ではミノーにもバイトして寒さを忘れるぐらい興奮出来ました!

66.65.など45ヒットでした

2019年2月24日(日) タイラバ便

毎度おなじみのグループで出船

前回 不発に終わってしまったので 久々のポイントからスタート

なんと1投目から1枚目!

ちょっと間があいて 2枚3枚と阿部様1人で連発

小移動したら 全員に次々とヒットして 1流しで6枚ゲット!

流しかえて 3.5kg2.4kgとナイス鯛も混じりナイスホウボウもゲット!

時あい終了なのか 急にアタリ無くなり 移動繰り返し しばらくすると ビックファイト開始!

大鯛なのかそれとも 青物なのかと期待を膨らませ 20分格闘して浮上したのは!!

11kgの巨体トビエイ⁇でした(笑)

終盤はアタリだけ

結果

真鯛3.5kg 2.4kgまで15枚

ナイスホウボウ3匹

巨体トビエイ⁇ 1匹

前半 真鯛ラッシュに遭遇できて 数 型共に良い1日でした。

2019年2月22日(金) タイラバ便

前日にご予約いただきまして 出船

すぐにアタリは来ましたが 掛からない

数度 まとわりつくようなアタリがありましたがヒットまで持ち込めず(泣)

ポイント移動を繰り返しようやく1枚目

それからも たまにアタリだけで 800gが1枚のみとちょっとさびしい釣果となってしまいました。

次週もご予約いただいてますのでリベンジしましょう!

2019年2月11日(月) タイラバ便

前半は トラフグ ムシガレイ ソゲだけで 真鯛らしきアタリやバラシはあるものの 撃沈ムード(汗)

ラスト1時間を切ったあたりから 真鯛ヒット4連発❗️でした

真鯛 2.6kg〜700gまで4枚

トラフグ ムシガレイ ソゲ

2019年2月03日(日) タイラバ便

毎度のメンバーが 久々にタイラバに挑戦!

開始直後に 良型のオニカサゴ!

次はマハタ!と高級外道ゲット!

その後アタリ無くなり移動したら 1枚目!

このエリアに入ったら アタリが続いて 塩焼きサイズ〜1kgぐらいまで 6枚ゲット!

他に ホウボウ トラフグ ムシガレイでした。

今日も まとわりつくようなアタリやすぐに放してしまうアタリが多かったです。



2019年2月02日(土) タイラバ便

週末になると天候悪くて 久々の出船

なかなかアタリが出ず ポイント移動

まとわりつくようなアタリが数回あって ようやく1枚目❗️

その後は アタリの無い時間を挟んで ようやく釣れてきたのは ホウボウとトラフグ(汗)

鯛らしいアタリやバラシもあるので 粘って巻き巻きして 2枚目ゲット!

終盤に船長に釣れちゃって 1.5kg〜塩焼きサイズまで マダイ3枚 ホウボウ3匹 トラフグ1匹でした。


全件数:6 件 
ページトップ