全件数:2 件 

2022年9月25日(日) シーバスサワラ便 泉艇

風裏シーバスからスタート❗️

アタリが少ない中60センチのシーバスキャッチ‼️

1号船と同じタイミングでサワラへ❗️

1号船とは違うポイントから攻めましたが、ベイトの反応に乗せてもエソの連発ー

なかなかアタリも出ないので1号船と合流❗️

すぐに太刀魚はキャッチしたものの、なかなかサワラのヒット無く苦戦❗️

何度かサワラのヒットもありましたがラインカットとバレー(泣)

がんばって高速巻きしてもらいましたがタイムアップとなってしまいました(泣)

2022年9月25日(日) シーバスサワラ便宗台艇

シーバスサワラ女子会で出船❗️

朝のうち風が強かったのでシーバスからスタート❗️

風裏のポイントに入りビックベイトから始めてルアーローテーションして湾バイブにしたらバタバタっとヒット‼️60センチまで6ヒット5キャッチ‼️

風も若干落ち着いてサワラへ❗️

最初の流しからサワラヒットして、太刀魚を混ぜながらコツコツとサワラがヒット‼️サワラ初の方も強烈ファイトを楽しんで頂けたようです❗️

サワラ全員キャッチとは行きませんが、91センチまで6キャッチ‼️太刀魚は8キャッチでした❗️

全件数:2 件 
ページトップ