全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2020年8月30日(日) タイラバ便

終始アタリはありポツリポツリとマダイをキャッチ!


イナダ ホウボウ カサゴも混じってマダイは1.8kgまで6枚!


何故かバラシが多く10発以上(泣)

バラシが少なければもうちょっと釣れたかな(汗)

2020年8月29日(土) タイラバ便

朝からあちらこちらで鳥山ボイルでイナダが連発!

鳥山はずしてマダイを狙ってもイナダ!とギガアジ!

マダイを狙って探してようやくマダイゲート!

このマダイが釣れると バタバタっと流し変える度にマダイが釣れ ダブルヒットもあったり1.7kgも釣れたり やっぱりイナダも釣れたりして、

マダイは1.7kgまで8枚!

イナワラ イナダ ワカシはたくさん

ヒラメ アオハタ ギガホウボウ ギガアジ マゴチなどお土産もたくさん釣れました!

2020年8月23日(日) 湾口シイラタイラバ便

途中土砂降りに遭いながら南下

到着してすぐにペンペントリプルヒット‼︎

が、そのあとはシイラのチェイスとバラシだけで気持ちを切り替えタイラバへ

北上中に鳥山発見!

タイラバとキャストに分かれスタート!

キャストだとワカシで タイラバだとマダイに イナワラ!

皆さんタイラバに切り替えたら 2.5kg 2kg のダブルヒット‼︎

釣りあげたら土砂降りで一時中断

雨が弱くなって再開

イナワラが元気で青物連発!

また青物かと思ったら

ドーンと3.5kgのマダイ‼︎

レギュラーサイズのマダイも追加して

3.5kg2.5kg 2kg などマダイ8枚(1枚リリースして頂きました)

イナワラ6本ワカシ

ホウボウ ムシガレイ 

ペンペンシイラ3本

土砂降りで皆さんずぶ濡れでしたが風邪ひかないように!

2020年8月19日(水) タイラバ便

南下中にサワラの跳ね発見!

ちょっとがんばってみましたがデカアジとサワラのチェイスだけでした(汗)

タイラバポイントへ行くと鳥山ボイル発生中!

キャストで狙うと無限ワカシー‼︎

ボイルを無視してタイラバやってるとマダイがヒット!

青物もワカシじゃなくてイナワラに成長‼︎

マダイ1.5kgまで4枚

イナワラ2本

ワカシたくさん

マゴチ ホウボウなど

2枚潮きつくバラシが多かったです。

2020年8月17日(月) タイラバ便

テンション高めで暑さを吹き飛ばせ!

開始直後から1枚目!

すぐにもう1枚!と、好調なスタート!

アタリの少ない時間帯もありましたが後半に入ると2.5kgが釣れて それからヒット連発‼︎

マダイ2.5kgまで9枚

ギガアジなど

猛暑の中がんばって頂きマダイ全員ゲットでした‼︎




2020年8月16日(日) タイラバ便

朝から ホウボウ シーバス マハタ イナワラとお土産は確保

後半に本命マダイも無事にキャッチ!

ヒラメダブルで釣れて

お子様にもマダイヒットして全部1人で釣れました‼︎

マダイ2kg まで3枚

ホウボウ シーバス マハタ イナワラ ヒラメ ギガアジなど


2020年8月12日(水) タイラバ便

開始直後からハナダイに デカアジ イナダホウボウ!

それからしばらくアタリなくなり 移動移動

後半にデカホウボウが連発!

そして最後の流しで マダイマダイキャッチして笑顔で帰港となりました!


2020年8月11日(火) シーバス便

タイラバの予定でしたが強風予報の為風裏でシーバスに変更

早々に1本目キャッチ!

すぐにまたヒット!

魚の引きをお子様にもと チェンジしてがんばって巻き巻き

船べりまで寄せると70アップ‼︎

がんばりすぎてバレちゃいました((泣)

その後もちょこちょこヒットするけどなぜかバレちゃいます(汗)

またまた70アップがヒットするもこれも残念ながら船べりバラシ(泣)

お次は何やらビックヒット‼︎

お子様たち変わりばんこで巻いて上がってきたのは特大ツバクロエイ‼︎


最後に60センチ前後のシーバスがバタバタっと釣れて65センチまで20ヒットでした!



2020年8月10日(月) タイラバ便

昨日のところはアタリ無しで移動

次でイナワラ ワカシが連発してシーバスも!

本命マダイも2枚ゲット!

深場に移動したらビックファイト‼︎

慎重にやりとりして6.5kgの小ぶりゲット‼︎

そのあとはマダイらしいアタリはありましたがバラシで ホウボウ トラフグ ニベなどでした!

2020年8月09日(日) タイラバ便

到着してすぐに青物ラッシュで イナワラ イナダ ワカシ

青物ラッシュが終わったら マダイにチェンジして ポツリポツリとゲット!

ホウボウやソゲにアジも混ざってマダイは9枚 イナワラ〜ワカシ6本でした!

全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ