全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2021年2月28日(日) タイラバ便

開始して直後からアタリ連発しましたが 何故か全部バラシ(泣)

浅場へ移動してようやくリリースマダイにホウボウが連発ー と,マゴチ チビマハタ クロダイ シーバス!

アタリ減で深場へ行って待望のキープマダイ!

これからしばらくトンネル突入(汗)

終盤になりようやくアタリ連発して シーバス クロダイ マダイ×2

マダイ リリースサイズ〜1.2kgまで4枚

ホウボウ マゴチ リリースマハタ クロダイ シーバスなど


2021年2月26日(金) シーバス便

最初のオープンポイントは 1流し1本ペースで1本だけまあまあサイズであとはセイゴ!

後半はストラクチャー狙ってコンスタントにヒット!

サイズはマチマチながら 73.73.72.70.69.68.68など60アップも多く54ヒットでした。

2021年2月25日(木) シーバス便

期待した最初のポイントはスカ(汗)

そのあとは転々としてポツポツとヒット!

サイズが良いとこもあって73.68センチのダブルヒットも‼︎

終盤はヒット連発してクロダイもヒットして 73.68センチなど57ヒットでした。

2021年2月23日(火) シーバス便

最初は深目を狙って数本キャッチ!

だんだんと風が強くなり浅場へ

反応の割にアタリが無く風もさらに増し増しで移動(汗)

ストラクチャー絡みのポイントを転々として ミノーバイブなどでポツポツ拾い釣り!

ラストに入ったところでワンキャスワンバイトの入れ食いになって最後は盛り上がれました!

55センチまで36ヒット!



2021年2月14日(日) タイラバシーバス便

タイラバからスタート!

最初はホウボウ連発!

鯛が釣れないので浅場でキャスラバやってみたらアタリ多くヒット連発!

しかしキャッチできたのは2枚だけで あとは みーんなバラシ(泣)

しかも大鯛らしきファイトもあってこれは針が折られてました(泣)

仮に全部キャッチしてれば楽勝10枚オーバーでした(泣)

後半はシーバスへ

シーバスはアタリ多くオールミノーで50〜65前後までが27ヒットでした!


2021年2月13日(土) タイラバ便

朝一はリリースサイズが2枚

移動してイトヨリ マハタ アオハタ ホウボウなど高級魚もたくさん釣れてマダイはトータル9枚でした。

2021年2月12日(金) タイラバ便

開始して1枚目はおめでとうございます!

ドーンと70センチ4.5kg‼︎

それからはたまにホウボウでしばらくトンネルに突入(汗)

潮変わってからアタリ出し 流し変える度にヒットしてトータル4.5kgまで8枚キャッチ(2枚リリース)でした。



2021年2月08日(月) タイラバシーバス便

タイラバからスタートするもしばらくアタリ無し ようやく1枚目が釣れ出すポツポツと釣れて1.6kg.1kgなど8枚キャッチ!

ラスト2時間はシーバスに切り替え オールミノーで65センチまで10ヒットでした!

2021年2月07日(日) タイラバ便

なかなかアタリが遠い1日でしたが ご家族みんなに釣れて!

マダイ1kgまで6枚!

他にホウボウ カサゴ トラフグ トラギスなど

2021年2月06日(土) シーバス便

最初に深場のジギングからスタートしましたがタイミングがあってないのか不発

移動してバタバタっと釣れたけど一瞬だけ

浅場に移動してミノーゲーム

決してアタリが多い訳ではないですが ポツポツあたって

79.77.70など36ヒット!

全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ