全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2021年4月26日(月) ナイトアジシーバス便

アジの予定でしたが風強く風裏でカサゴ狙いに変更!

カサゴは調子良くボッコボコの入れ食い状態‼︎

流し終わってみれば50匹ほどキャッチ!

後半のシーバスは各所を回ってポツリポツリでした。

2021年4月25日(日) タイラバ便

サバサバサバ エイからやっとマダイ1枚目!

今日はジグしかやりません!のM様にビックヒット‼︎

ドッカーンと5kgの大鯛キャッチ‼︎

本日タイジグに反応良く続け様に2kgクラス2枚追加!

アタリ無し時間を挟み 終盤にヒット連発して2kg 〜900gまでを追加!

トータル9枚中5枚タイジグでした!

5kg真鯛はリリースして頂きました‼︎


2021年4月24日(土) シーバス便

ストラクチャー回りを中心にやってボッコボコボイルでトップで釣れるところもあればポツリポツリのときもあって71センチまで130ヒット‼︎

終盤にクロダイもゲット‼︎

2021年4月23日(金) タイラバ便

当船 初ご乗船のお客様達で出船!

アタリは多くありませんが 釣れればまあまあサイズで2.3kg 2kg 1.8kgなど5枚キャッチ!

他に ホウボウ サバ など

2021年4月21日(水) シーバス便

前半戦はどのポイントもポツリポツリという感じ・・

移動を繰り返して入れ食いポイント発見‼︎

最後までミノー中心に投げれば釣れる入れ食い状態で大興奮‼︎

65センチまで107ヒット‼︎

2021年4月19日(月) タイラバ便

マダイらしいヒットは何度がありましたが お昼過ぎまでサバとホウボウだけで厳しい感じ(汗)

そんな時 僚船より食ってるよー!情報 頂き急行‼︎

真鯛 真鯛 鯖 真鯛 鯖 鯖 真鯛な感じで猛ラッシュ‼︎

4.5kg 2kg などほぼ1kgアップで なんとラスト1時間で真鯛11枚キャッチ!

こんな事があるから釣りは楽しいです‼︎

4.5kgの真鯛など東京湾タイラバの未来の為に4枚リリースしていただきました。

2021年4月17日(土) タイラバ便

前半にアタリが集中して サイズ小さめが多めでしたが船中7枚キャッチ(リリース1枚)

他に太刀魚 ホウボウ イシモチ サバ ムシガレイでした。

2021年4月15日(木) シーバス便

2名様チャーターで出船!

ストラクチャー系を巡り ヒット連発!

73.75センチのグッドな魚も釣れキビレやサバも釣れたりしてトータル112ヒットでした‼︎

2021年4月12日(月) タイラバ便

3名様で出船!

1投目でデカホウボウ!

前半はポツリポツリと釣れ 中盤は沈黙・・

終盤にアタリ連発して1.2kgなど7枚キャッチ!

ちょっとバラシが多めでした(泣)



2021年4月11日(日) シーバス便

バクバクの入れ食いで!

82.74.71.68.68.68.など60アップ多数で312ヒットの大爆釣でした‼︎

全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ