全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2021年6月27日(日) タイラバ便

今日もよく釣れました‼︎

大鯛4.5kg 3kg(船長)1.8kg 1.6kg 1.5kg 1.4kgなど23枚キャッチ‼︎

他にサバ アジ マゴチ イシモチなど

2021年6月26日(土) タイラバ便

今日は一日中アタリっ放し!

しかも 5kg5kg3kg2.5kg 2.3kgなど大鯛祭りでトータル23枚キャッチ!(リリース10枚)

他に サバ ホウボウ 太刀魚 アジ マゴチなど!

5kg2枚2.5kg他7枚キャッチは女性のお客様でした‼︎

2021年6月22日(火) タコエギアジ便

今日はキャスティング大宮 ふじみの 草加 戸田の店長さん4名で出船!

まずはタイミング良いのでクロソイから!

一投目からヒットして短時間でバタバタっと9本キャッチ!

次はタコへと移動中シーバスボイルに遭遇‼︎

ボッコボコボイルでなんと82センチ釣れたりしてあっという間に30ヒット‼︎

やっとタコへ移動!

タコも好調で小さめ多く半分以上はリリースサイズでしたが1kgなどトータル70杯以上キャッチ‼︎

最後はアジで アジはちょっと元気無くポツリポツリでなんとか26匹ほど釣れました!

予定外のシーバス クロソイなども釣れてミラクルな1日でした。


2021年6月20日(日) タイラバ便

出船時風強くありあわせのタックルでエギタコ!

ポツポツと乗りますが船べりポロリが多く2ハイだけキャッチして風も弱くなってきたのでタイラバへ!

タイラバ開始して早い段階で真鯛キャッチ!

その後はフグとエソの猛攻ー

最後の最後にもう一枚キャッチの2枚でした。

2021年6月18日(金) タイラバ便

1週間で3回のご乗船ありがとうございます!

回を重ねるごとに上達して頂き今回はアイテムも豊富でお二人+船長で3.3kg1.9kgなど半分ぐらい1kgアップで15枚キャッチ(リリース4枚)でした。


2021年6月14日(月) タイラバ便

ポイント付近まで来ると土砂降り!

雨雲の薄いところからスタート!

最初の1枚目は前回のリベンジ達成!2.8kg!

これ以降 潮流れず苦戦。

終盤に2.5kgとチャリコが釣れましたが船長でした(汗)

他に太刀魚 トラフグ ホウボウ サバ ムシガレイ

2021年6月13日(日) タイラバ便

開始してすぐに1枚目!

それからアタリ遠のき浅場へー

移動を繰り返しマダイ発見!

1枚目が釣れ出すと流しかえるたびにヒット‼︎

1.8kg 1.5kgのダブルもあって真鯛は12枚キャッチ‼︎(リリース2枚)

他にサバ ホウボウ ムシガレイ フグなど

2021年6月12日(土) タイラバ便

開始早々からいい感じにあたって5枚キャッチ!

船が混み合ってきてくるとアタリ遠のき 後半は厳しい感じでした。

真鯛1.8kg 1.5kgなど5枚

他にホウボウ ムシガレイなど

2021年6月09日(水) タイラバ便

早い段階で1枚目キャッチ!

アタリ続かずサバのお土産確保へ!

サバはあっという間に釣れお土産はバッチリ!

後半になりようやく真鯛を追加してトータル4枚でした!

他にサバたくさん アジ ホウボウ シーバス シロギスなど

2021年6月06日(日) タイラバ便

最初の1匹目はサメー!

なかなかアタリ無く移動するとサバサバサバでサバが連発!

他にホウボウ アジ ムシガレイ シーバスも釣れたりしますが鯛の姿がなかなか見えずー

ようやく1枚目の真鯛が見れると真鯛らしいアタリも何度かありビックヒットもありましたがバラシー(泣)

時間いっぱいまでがんばって頂きましたが真鯛は2枚(リリース1枚)でした



全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ