全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2021年7月30日(金) エギタコ便

転々と移動してタコマンション発見‼︎

細かいのも多かったですが 30杯以上釣れてキープは20杯ほど!

ラストにマゴチやって2ヒット 1本キャッチ!エイ 1枚でした。

2021年7月25日(日) タイラバ便

本日もアタリ少なめ(汗)

手があっているのか釣れるのは同じ方ばかり(笑)

マダイ2枚にハナダイに似てる鯛も釣って 調べてみたらヒレコ鯛という種類でした。

中盤はアタリ無く 最後に昨日のポイントに行ってみると 今日はイナワラが2本釣れました!

他に ヒラメ マハタ フグ エソなど

2021年7月24日(土) タイラバ便

アタリ少なめで前半にポツポツと3枚!

転々と移動してみましたがアタリ無し(泣)

最後に一か八かで入ったらバタバタっと2.3kg 2.2kg 1kgと連発‼︎バラシも2回あったりして

トータル6枚!

他に ホウボウ フグ エソなどでした。

2021年7月22日(木) タイラバ便

最初のヒットはビックファイト!

あともうちょっとのところで残念ラインブレイク(泣)

次に来たのはf6 1m15 cmのドラゴン!

ようやくマダイが釣れ出し 船長に3.5kgが来たり(汗)

釣れるとサイズ良く 2.5kg 2.5kg などキロオーバーばかり7枚でした。

他に太刀魚 イシモチ ムシガレイなど

2021年7月21日(水) タイラバ便

全体的にはアタリ少なめで 前半にマダイ2枚!

しばらくアタリ無し時間が続きましたが ラストに時合い突入してバラシも多かったですが1.3kgまで4枚キャッチ!でした。

他に太刀魚 トラフグ サメ シロギスなど



2021年7月18日(日) タイラバ便

前日 なぶらフィッシング2号児玉船長が発見した好調エリアへ!

アタリが出だしたけど6連続バラシ(泣)

見かねた船長が竿出して3投目で2.5kg!

それから皆さんにもアタリ出だしてドッカーンとまずは3.5.kg‼︎

続いてドッカーンと 4.5kgも釣れてトータル9枚キャッチ‼︎

他に太刀魚 ホウボウ カサゴ シーバス サバなどでした。



2021年7月13日(火) タイラバ便

今日も1日通して良くあたって マダイは2.5kg 2.5kgなどコツコツと枚数を重ね12枚キャッチ‼︎

その他 マゴチ サバ ホウボウなど!

そんななか ラスト1時間少々でしたが青物ボッコボコ情報頂き急行‼︎

いきなりトリプルヒット‼︎

そのあとも次から次へと竿が曲がってイナワラサイズを12本キャッチ‼︎でした。



2021年7月12日(月) タイラバ便

今日も1日通してアタリ多くお客様2名と船長で12枚キャッチ!

最大はKYCPの3.8kg(汗)

1.6kg 1.5kgなどキロアップ多くリリースは1枚でした。

他に太刀魚 ホウボウ マゴチ エソ フグなど


2021年7月11日(日) タイラバ便

1日通してアタリ多くサイズもグッド‼︎

1.8kg 1.7kg 1.5kgなどキロアップ多数!

そして、最後に強烈ファイト‼︎

青物か?サメか?エイか?なんて言ってて浮上して見事にキャッチしたのは、

ドッカーンと80センチ5.8kgの大鯛でした‼︎


マダイ16枚(不必要な魚6枚はリリースしました)

他にクロダイ サバ 太刀魚 マゴチ エソ フグなど

2021年7月09日(金) タイラバ便

青物が湾内に入ったようで 真鯛とイナワラを平行して狙い前半真鯛6枚とイナワラ3本キャッチ!

中盤アタリ無く移動して最後のところで連発ー!

キロアップ3枚と船長に4kg来ちゃいました(汗)

真鯛4kg1.5kg1.3kg 1.1kgなど10枚(リリース2枚)

他にイナワラ3本 サバいっぱい ホウボウ マゴチ エソ フグなどでした。

全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ