全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2021年8月30日(月) 午後シーバス便

風が強く風裏でスタート!

魚の反応はあるんですけど全くアタリ無し(汗)

ちょっと波があるけど沖へ青物を探しに行ったけどこちらもアタリ無し(汗)

潮が変わり突然鳥山発生!

小サバが入れ食いー‼︎

活性が上がりシーバスポイントへ戻すとさっきまで無だったところでヒット連発ー‼︎

最後にはワラサまで釣れちゃいました!

2021年8月29日(日) サワラ タイラバ便

今年は例年に比べてかなり早くサワラ が湾奥まで入ってきました!

南下途中に跳ね見れたのでキャスト開始!

順調にヒットして5ヒット3キャッチ‼︎

アタリ遠のきタイラバへ

タイラバも小さめばかりでしたが ちょこちょこあたって6枚キャッチ(リリース 1)でした!

2021年8月27日(金) 青物便

エサの調達中にクロダイが釣れたりしましたが時間がかかりようやくポイントへ!

なかなかアタリ無く引きずり込まれるようなアタリが2回ほどでした(泣)

タイラバに変更しましたがこちらもアタリ無く太刀魚だけ(汗)

帰りがけにイナダボイルに遭遇!

最後にイナダ5本キャッチでした!


2021年8月23日(月) タイラバ便

お2人様チャーターで出船!

朝から良くアタリすぐにお2人共マダイゲット‼︎

中盤アタリない時間あり鳥山出たのでやってみたらサワラ らしきヒットがありましたが残念ながらバラシ(泣)

最後にポロポロッと追加して2.2kgなど10枚キャッチでした!

他にワカシ マゴチ サバ イシモチ ホウボウ フグ エソなど


2021年8月22日(日) タイラバ便

ちょっと風が強いですがー出船!

昨日のような連発は無いもののコンスタントに釣れて 1.2kgなどトータル11枚(リリース4枚)

他にマゴチ 太刀魚 サバ フグ エソなどでした。

2021年8月21日(土) タイラバ便

今日はアタリ多くてトータル25 枚(リリース10枚)

 1.8kg1.5kgなど大鯛は出ませんでしたが トリプルヒットが2回あったり良くアタリました。

釣り自体初めてのT様がなんと!9枚キャッチでお見事でした。

他に ショゴ サバ マゴチ ホウボウ フグ エソなど


2021年8月16日(月) タイラバ便

1枚目までちょっと時間かかりましたが 1枚目が釣れるとポロポロッと釣れてサイズも3kg2.2kg 2kg と良型を3枚キャッチ!

マダイらしきバラシも多かったですがマダイは5枚キャッチ!

太刀魚なのかフグなのかのラインカッターも船中20回ぐらいありました(泣)

他に マゴチ ホウボウ フグ エソなど

2021年8月12日(木) タイラバ便

最初の流しから鯛の顔が見えてその後も流し変える度にヒット!

クアトロヒットがあったり ワラサが釣れたりで2.2kgなど18枚キャッチ‼︎

最後の方は失速しちゃいましたが良く釣れた 1日でした。

他にワラサ ワカシ マゴチ ホウボウ 太刀魚 フグ エソなど

2021年8月07日(土) タイラバ便

最初の 1枚目は3kg‼︎

フグ エソの猛攻も多いけどマダイもいい感じにヒット‼︎

リリースサイズが2枚釣れましたがキロアップは5枚ー!

終盤は失速気味でしたが トータル8枚でした‼︎

他にマゴチ ワニゴチ ワカシ フグ エソなど

2021年8月06日(金) タイラバ便

今日は早い段階からマダイキャッチ!

ワニゴチ マゴチも混ぜながらマダイもポツリポツリと!

後半になるとアタリ集中してダブルもあったりで トータル2.2kg1.8kg1.5kgなど10枚キャッチ‼︎(リリース2枚)

他にマゴチ4本 ワニゴチ サバ  フグ エソなど
全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ