全件数:8 件 

2022年2月23日(水) シーバス便

最初の 1本目はダヴィンチで81センチ!

行けるのかって思ったら行けず、ダヴィンチで何度かチェイスはありましたが、次第に活性ダウンして湾バイブなど沈めてポツリポツリでした。

81.72.65など12ヒット!

2022年2月20日(日) タイラバ便

アタリは少ないですが、時あいにハマるとアタリ出て大き過ぎず、小さ過ぎないちょうど良いサイズでした。

マダイ3枚 ホウボウなど

2022年2月19日(土) タイラバ便

朝は鯛っぽいバレとムシガレイ!

そのあとアタリなく移動!

ホウボウたくさん釣れる中ポロッとチビアオハタ!

なかなか鯛の顔が見れずに終盤にきたーって思ったら黒鯛(笑)

そして最後の最後にビックファイト!走り過ぎの正体はサワラでした!

残念ながら真鯛の顔は見れずでした(泣)

サワラ、黒鯛、アオハタ、ホウボウたくさん(食べる分だけキープ)、ムシガレイ、トラフグでした。

2022年2月18日(金) シーバスロケ便

本日はサプライズに三木亜生さん、ピスタチオ伊地知さん、デニス松下さん、AIMSから橋本景さんがご乗船になりひかりTVのロケ‼︎

風も強いしこの時期としては少々難しいお題でしたが.,.

詳細は番組にて‼︎

2022年2月15日(火) タイラバ便

一投目からマダイゲット!

次は根掛かりからのゴミ回収かと思ったら嬉しいゲストの 1.5kgのマダコ‼︎

その後はパッタリでホウボウ狙いへ!

とりあえず4匹ほど釣れ再びマダイへ

潮も動き始めてホウボウ大‼︎

次は変な引き⁇であがってきたのは2mぐらいのダイナンウミヘビ(笑)

そして最後はあがりますの号令と同時に嘘のようなマダイのトリプルヒットでした‼︎


2022年2月13日(日) シーバス便

2月の真冬なのに、寒いのに、雨なのに、ハイシーズンみたいな釣れっぷりで ビックベイトにボッコボコ‼︎

ランカーサイズとまではいかなかったけど

79.77.77.76.75.74.74.73.72.70などヒットは50発程でキャッチは30本でした‼︎

いつまで続くかわかりませんが気になる方はご連絡お待ちしてます‼︎

2022年2月13日(日) タイラバ便

なかなかアタリ無く難しい日ですが、 待望の1枚釣れ、直後にダブルヒットしたけどダブルバレ(泣)

その後も再びアタリ出ずで浅場へ行くとホウボウラッシュ‼︎

おまけにシーバスも釣れて、浅場で真鯛もキャッチ‼︎

真鯛2枚 ホウボウ10匹 シーバス カサゴなどでした。


2022年2月06日(日) タイラバ便

ご家族3名で出船!

最初はアタリ無かったですが、最初の 1枚が釣れるとヒット連発ー!

小さめが多いですが真鯛は6枚、ホウボウ、カサゴなどなど‼︎

ショートバイトが多くバラシも多々ありました。

全件数:8 件 
ページトップ