全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2022年3月31日(木) シーバス便

最初にストラクチャーゲームからスタート!

なかなかバイトがなくアレー⁇なスタートでしたが、移動繰り返して魚の溜まってるところへ入るとヒット連発ー‼︎

76センチなどが釣れたり、ジョイクロやダウスイ180などにもヒットして30ヒット‼︎

後半はサイズ狙いへ!アタリは少ないもののヒットすればなかなかのサイズ!ダヴィンチで77センチなど他にもダヴィンチでヒットしたのですが、バラシ連発でした,残念(泣)

2022年3月30日(水) シーバス便

お仲間同士で超高級ルアー争奪戦!

2匹の総全長勝負‼︎

昨日良かったところから入ってヒット連発‼︎だけど61センチまでが何本も釣れて争奪戦はダンゴ状態!

後半は一か八か大物狙いへ!

いきなりデカいのがチェイスしてきたりして、面白くなってきました!

本日絶好調の方がポイント移動しても好調キープで80センチをキャッチで優勝‼︎

続いて73.73センチと追い上げましたが後一歩及ばずでした!




2022年3月29日(火) シーバス便

春のランカー祭りを期待してデカルアーぶん投げましたが朝にバラシだけでそれ以降 無に(汗)

あちこち走って鳥山発見!って思ったらスナメリの大群に遭遇(汗)

一か八か大きく移動してビンゴ‼︎

ミノーで連発して今度はシーバスの鳥山も出てバタバタっと30発ほど釣れほっとしました!

2022年3月27日(日) タイラバ便

前半はマダイらしきアタリ3バラシ(泣)

他は太刀魚にデカホウボウ(汗)

昼前にようやくマダイキャッチ‼︎

今日はこれで終わりかと思ってたら

ラストにバタバタっと 1.3kg 2.7kg 3.4kgと3連発

皆さん諦めずに巻き巻きした結果のナイスサイズな真鯛でした‼︎

2022年3月25日(金) タイラバ便

潮止まりからのスタート!

流れ始めたらヒット連発!

ダブルヒットもあったりして 2.3kgもキャッチ!

最近美味しいと評判のクロダイも混じり、ムシガレイ、マゴチも釣れマダイは2.3kgまで11枚でした。

2022年3月24日(木) タイラバ便

久々のポイントからスタートして居ました‼︎

マダイ、クロダイ、マダイとキャッチ‼︎

なかなかの大鯛らしきもヒットしたけど ドラグ占め過ぎでプッチンさよなら(泣)

潮がぐちゃぐちゃになってやりづらいので浅場へ!

浅場はアタリ多くマダイ5、ホウボウ3、ムシガレイ、マゴチ、クロダイと楽しみました。

最後は深場へ戻ってムシガレイ大が2枚でした。


2022年3月23日(水) タイラバ便

一投目のフォールでヒットして 1枚目‼︎

イケるのか⁇って思ったら・・・

キャッチ出来てればイケてるんでしょうが、その後はなぜかバラシが多発(泣)

ホウボウ、ムシガレイ、サメはゲットしたけど.,

船長、参戦して 1枚追加したけど、その後もやっぱりバラシーでした。

2022年3月21日(月) タイラバ乗り合い便

ポイントは船多くハイプレッシャーでやっと 1枚目!

アタリも無いので浅場に冒険へ!

うろうろ走ってようやくマダイキャッチ!

小さめが多いですが流し変えるたびにあたってトリプルヒットもあって浅場では8枚キャッチ‼︎

最後は深場で 1枚追加でした。

 1.4kgまで10枚!(リリース3枚)

他にホウボウ、マゴチ、ムシガレイ、エソ、など

2022年3月20日(日) シーバス便

春のランカー祭り継続中‼︎

オープンエリア、ストラクチャーエリアで共にサイズ良く、

84.78.76.71センチなど、80ヒット‼︎

2022年3月19日(土) タイラバ便

ノッコミらしくアタリ増えてきました!

1番釣った方は4枚!

大鯛は見れなかったですが春らしくなってきました!

他にクロダイ、ホウボウ、サバ、サメなど

全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ