全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2022年4月28日(木) シーバス便

予報以上に北東の風強く風裏で!

オープン場は不発でしたが、ストラクチャーが絡むとヒット‼︎

連発ヒットやクロダイも2枚釣れたりと、60センチまで56ヒットでした‼︎

2022年4月26日(火) タイラバ チニング便

強風予報なので風が吹いてきたらチニングに移動プランで出船!

まずはタイラバからスタートしてワニゴチにホウボウ!

外道のアタリは多くてさらに、ホウボウ、サバ、シーバス、コノシロ、ムシガレイ!

そよそよ風が吹いてきてマダイキャッチ‼︎

マダイはこの 1枚でチニングへ移動!

チニング開始してマゴチ、ニベ!

かからないアタリが多かったけどキビレは4枚キャッチ!

最後はアカエイとビックファイトでした!

2022年4月25日(月) タイラバ便

お2人様チャーターで出船!

開始  1流し目からマダイキャッチ‼︎

ホウボウ、サバ、アジ、ムシガレイなども釣れて前半はアタリ多め‼︎

後半アタリ減ったけど最後に 1枚追加して、

マダイは 1.6kg 1kg 1kgなど7枚でした!

2022年4月24日(日) タイラバ便

朝からアタリ多くてまずはサバ、ホウボウ!

続いてハナダイ、マダイキャッチ!

そして、3.1kgのナイスなマダイ‼︎

途中中だるみな時間もあって、アオハタ追加!

終盤はマゴチ連発からのマダイ2枚追加で3.1kg1.1kgなど5枚でした‼︎

他に大鯛らしきバラシ2回ほど

2022年4月23日(土) タイラバ便

潮流れず苦戦。

釣れてくるのはデカホウボウ、ムシガレイ、サメー!

マダイらしきバラシは数回ありましたが、なかなかマダイの顔見れず(泣)

でもなんとか終盤に背中が残念でしたが、2.6kgマダイキャッチでした!

2022年4月20日(水) チニング便

アタリはちょいちょいあってすっぽ抜けが多かったですが50センチオーバーのキビレまで8枚キャッチ!

マゴチも2本混ざりました。

後半戦はシーバスやってヒット30発ほどでした!

2022年4月19日(火) シーバス便

朝はバイブレーションでポツポツ釣れるなか81センチのランカーキャッチ‼︎

移動して鳥山ボイルに遭遇!

50〜65センチまでが入れ食い状態に!

トップからデカルアーなどでも釣れ大爆釣の121ヒットでした‼︎

2022年4月18日(月) シーバス便

メジャーポイントからマニアックなポイントなど回って、ストラクチャーメインに撃って、ダブル、トリプルヒットもあったり!

ミノー、バイブレーション、ジグなどローテーションして60センチまで58ヒット‼︎

ミノーでクロダイもキャッチ‼︎

サイズに恵まれず写真少なめでごめんなさい(汗)

2022年4月17日(日) シーバス便

シーバスはストラクチャーメインに撃ってヒット連発‼︎

74.70センチのナイスサイズもも出て39ヒット‼︎

本日チニングのご希望もあって半分はチニングへ!

なかなかアタリが出ずにウロウロ走ってキビレとマゴチ2本でした‼︎

2022年4月16日(土) タイラバ便

風強く遅らせて出船!

転々として拾って塩焼き〜 1kgまで5枚キャッチ!

他にホウボウ、サバ、イシモチ、ムシガレイなど、

かからないアタリもちょいちょいありました!

次こそは大鯛が釣れますように‼︎

全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ