全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2022年7月31日(日) タイラバ便

最初はワラサにヒラメ‼️

なかなか真鯛のアタリが出ないので徐々に筋をかえたら 1枚目ー‼️

マゴチ、エソ、など最近レギュラーな外道を釣りつつ、 1.7kgを追加‼️

続いて2.5kgときてー‼️

終盤はレギュラーサイズが連発して、

マダイ2.5kg. 1.7kgなど7枚‼️

ワラサ、ヒラメ、マゴチ8、ホウボウ3、サメ2、エソ、フグ、などでした

2022年7月30日(土) タイラバ便

最初はホウボウ連発からスタート‼︎

ホウボウ連発してたら僚船は鯛を連発してるようでおじゃまして マダイ1枚とヒラメのダブル‼︎

その後はアタリ出せずに移動!

またホウボウ、マゴチ、太刀魚など追加してると時合い来たのかマダイが釣れ出し、2枚追加とマダイらしきをバラシまくり(泣)

その後は追加ならずでマダイ3枚、ヒラメ、マゴチ8、太刀魚、エソ、フグなどでした。


2022年7月26日(火) エギタコ便

土砂降りのなかポイントへ

土砂降り時はアタリ少なめでしたが、後半はアタリも増え出して、大小様々ですが 1.8kg1.5kgのダブルもあったりして、トータル43ハイでした‼︎

小さいタコはリリースして頂きました‼︎

2022年7月25日(月) タイラバ便

予報以上の波風のなか出船!

南下すればマシとの事でポイントへ!

ソゲ マゴチとエソのアタリは多いけどなかなかマダイのアタリが無く苦戦(汗)

って思ったら 1枚目ヒット‼︎

と間もなくもう 1枚追加で時合い来たー!

続いてマダイらしきヒットしたけどバレー(泣)

あっという間に時合い終了でマゴチエソのアタリも無くなり船酔い者も出て風も強くなり終了となりました!


マダイ2枚、ソゲ2枚、サバ、マゴチ10本以上、エソたくさん

2022年7月24日(日) タイラバ便

ファミリーチャーターで出船‼︎

最初はお兄ちゃんにマゴチー!と特大マゴチ!

お姉ちゃんにはマゴチ小!

そして、1番タイラバに夢中にママに本命マダイ‼︎

そして、そして、これでパパの威厳が保てたと2.3kgの立派なマダイキャッチ‼︎

船長もマダイ 1枚釣れてマダイ3枚、マゴチ10本以上、サバ、エイ、エソなどでした!



2022年7月23日(土) エギタコ便

今日も転々と移動して大場所はアタリ多いけど小型が多くリリースサイズもチラホラで小場所では、ポツリポツリだけど良型が多い感じで、


 1.7kg1.4kg1.3kg1.1kgなどナイスサイズも混じってトータル50ハイでした‼︎


2022年7月18日(月) タイラバ便

なかなか潮が効かずどうなるかと思ったけど、ちょいちょい移動して流れるところ探して、 2kg 1.8kgなどマダイ5枚キャッチ‼︎

太刀魚、マゴチ6、サバ、ホウボウ、エソ、サバフグなどでした!

持ち帰らない魚はリリースして頂きました。

チャンスがあればサワラもやってみようとしましたが、良いタイミングに合わず、タイラバオンリーになりました。

2022年7月16日(土) タイラバ青物便

最近好調なサワラのポイントへ到着してすぐに跳ねを確認してスタートしたけど、その後はシーンとして不発(泣)

タイラバへ移動してすぐにワラサー‼︎

続いてマダイ2.3kg‼︎

マゴチも混ぜながらマダイ連発してバタバタっと4枚キャッチ‼︎

その後は僚船は次々にヒットしてたけど、どういうわけかこちらはマゴチ7、エソ多数、ホウボウ、サバフグ(泣)でマダイは追加ならず...

昼前に空が暗くなって帯電してロッドがビリビリしたり髪の毛逆立っちゃったりして土砂降りになり、安全第一で早上がりとなりました。

不要な魚はリリースして頂きました!


2022年7月14日(木) タイラバサワラ便

前日に急遽ご予約頂きまして、お2人様チャーターで出船‼︎

朝のサワラ捜索でピョンピョン跳ね発見してキャスト開始‼︎

ポンポンポンと3本キャッチしたところで跳ねが終わりタイラバへ!

タイラバに切り替えて船長やらかしまして3.7kg(汗)

沈黙タイムを挟んで、潮が入ってくると久々のマダイ連発ー‼︎

流す度に釣れて3.7kg1.8kg1.3kg1.1kg1.1kgなど8枚にハナダイ 1枚!

サワラは最後にもう一本追加して85センチまで4本キャッチでした!

東京湾に青物入荷中!

青物タイラバ楽しくなってきましたよー♫


2022年7月10日(日) エギタコ シロギス便

予報と違って朝から南風強く風裏で!

ポツリポツリながらノレばサイズ良く. 1.8kg 1.7kg×4  1.6kg×3  1.4kg×2と、半分以上キロアップでトータル20ハイ‼︎

後半のシロギスも入れ食い状態になったり、

23センチなど20センチオーバー混じって約60匹ほど釣れて、両ターゲットともお土産はバッチリでした‼︎

全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ