全件数:10 件 

2022年8月27日(土) タイラバ便

3名様チャーターで出船❗️

モーニングサービスはイナワラー❗️

その後はしばらくアタリ無く転々と移動!

久々に入った場所で久々の大鯛70センチ4.7kgキャッチ‼️

その後も転々として良くアタリのある場所発見して、真鯛2枚追加して、イナワラ、ワカシ4、ホウボウ、エソ、フグ、サメなどでした‼️

大鯛とその他必要以外の魚はリリースして頂きました。

2022年8月23日(火) エギタコ便

久々のエギタコ便で出船❗️

前半は定番ポイントから南下して幅広く回りましたがアタリ少なく苦戦(汗)

後半は連発する場面もあったりサイズもひとまわり大きくなって最大は 1.4kgでオデコも無く船中31ハイでした‼️

決して簡単ではなくなってきましたが、コツコツとやればお土産程度はまだまだ釣れそうです‼️

2022年8月21日(日) タイラバ泉艇

チビホウボウのアタリが多い中、 1.7kgのマダイ‼️

マダイらしきバラシは何度かあったけど、マダイは 1枚❗️

うれしい外道はショゴと根掛かりかと思ったらタコ(笑)など、クロダイ、マゴチ、ホウボウ、エソなどでした❗️

2022年8月21日(日) タイラバ宗台艇

ファミリー3名チャーターで出船❗️

開始直後に少年がヒラメとマダイを釣り上げ大活躍‼️

その後はチビホウボウやサメなどの外道(汗)

後半に、カサゴからのSURPRISE初魚のキジハタがママに‼️

そしてママはマハタも‼️

パパはワカシが釣れて、マダイ1、ヒラメ、キジハタ、マハタ、マゴチ、カサゴ、ワカシ、ホウボウ、サメ、フグなど魚種は多かったですがマダイは 1枚でした❗️

また次回のリベンジお待ちしております❗️

2022年8月20日(土) タイラバ便

ポツリポツリとアタリはあるものの、釣れてくるのは ホウボウ、イネゴチ、ワカシ❗️そしてサメ(汗)

久々にムシガレイを確認したけど船べりポチョリ(泣)

鳥山あててワカシ3連発からのワラサ‼️

終盤もホウボウ、イネゴチ、フグ、エソ、にサメ(汗)

ついにマダイかと思ったらうれしい外道のショゴ‼️

ラスト流しはホウボウとワカシで、アタリはそれなりあったんですがマダイは0となってしまいました(泣)

真鯛がよく釣れる日もありますのでリベンジお待ちしております。


2022年8月15日(月) タイラバ便

強風やら台風やらで久々の出船は、ファミリー3名チャーターで❗️

最初はワカメが毎回のように引っかかってきて嫌な予感がしちゃってましたが、

終わってみれば、マダイ4枚、イナワラ2本、マゴチ3本、ホウボウ、サメ2、エソなどなど、お土産は十分な結果となりました‼️

途中、大鯛らしきバレや、イナワラの船べりバラシなど悔しい場面もありました(泣)

2022年8月07日(日) 湾口遠征便

巨大夢魚を探し求め沖をクルージング❗️

だいぶ探しましたが、夢魚は発見できず、潮目のペンペンミニラと遊べただけで沖を諦めてラストは湾内で、ジグってイナワラ2本キャッチでした‼️

2022年8月06日(土) 2号サワラ青物便

朝から本命サワラキャッチ‼️

適材適所でバッチリ合わせて

サワラ2本、イナワラ3本、ワカシ1でした‼️


2022年8月06日(土)  1号タイラバ便

2年ぶりに久々のご乗船ありがとうございます❗️

なかなかアタリが出ない中最初はマゴチ❗️

マゴチ、ショゴ、ワカシ、f5太刀魚、サメ、エソ、などは釣れましたが、マダイのアタリがなかなか無かったですが終盤、ついにマダイキャッチでした‼️

2022年8月03日(水) タコシロギス便

ファミリーチャーターで出船❗️

まずはタコからスタートすると、初めての釣りで、いきなりお兄ちゃんがタコゲット‼️

前半のタコはポツリポツリでシロギスへ❗️

シロギスは好調に釣れてお姉ちゃん初めての魚を無事にキャッチ‼️

大小様々ですが、40匹程釣れて再度タコへ❗️

まとまったノリはないけど、ポツリポツリと釣れて、最後にサイズアップ狙ってお兄ちゃんに大ダコがヒットしたけど残念❗️船べりバラシでした(泣)

 1kgまで21ハイでした‼️

全件数:10 件 
ページトップ