全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 

2022年10月30日(日) シーバス便 泉艇

開始直後から誤爆して行けるかと思いきや無に(汗)

厳しい日にあたってしまいましたが、、、

でも、心折れずメガドックやゴーストなど投げ倒してお見事キャッチ‼️

次回もお待ちしております❗️


2022年10月30日(日) タイラバ便 宗台艇

開始直後からダブルヒット❗️

次の流しでも 1枚追加で朝のじあい終了(汗)

しばらくサメが連発して、後半にポツポツ釣れて 1.6kg. 1.5kgなど8枚キャッチ‼️

帰りがけにちょっとシーバスやって71センチゲットでした(笑)

絶対食べないけどハロウィンプレゼントありがとうございました(笑)

2022年10月29日(土) シーバス便 泉艇

さぁ〜今週は、どうなんだ東京湾❗️


サプライズ2号艇で出船❗️


朝の波に乗りたい2号艇は、ポイントに着くなり1流し目…無❗️


2流し目…無❗️


やっぱり厳しい❓と、思いきや1号艇は、誤爆やチェイス、ナイスサイズをキャッチしてるとの事❗️


ヤバいオーラが出まくってましたが、何とかポロポロキャッチ出来て、中盤は無の時間がありましたが、ラストに怒涛のラッシュ‼️


誤爆やらチェイスやらで最後は、楽しんで頂けました


終わって見れば、86‼️81‼️ランカー2本も出て、めでたしめでたし‼️

2022年10月28日(金) 俺達。チャンネルロケ便

今年も俺達。チャンネルロケをやらせていただきました❗️

年々難しくなってる東京湾奥シーバスをダウズスイマーなど様々なルアーで攻略して頂きました❗️

嬉しいハプニングもあって楽しいロケになりました❗️

詳しくは俺達。チャンネルにて‼️

2022年10月27日(木) シーバス便

朝なのにアタリ無く厳しいスタート(汗)

転々と走ってようやくスラムドックで71センチ❗️

誤爆は何発かしてヒットもするけどアタリが遠いので、バイブに切り替えるとヒット連発ー❗️ 

サイズは様々だけど70センチもキャッチ❗️

最後もスラムドックとバイブで連発してトータル33ヒットでした❗️

ビックベイトだけだと厳しい日もありますのでメタルバイブやミノーも忍ばせてください‼️

2022年10月25日(火) シーバス便

モーニングサービスは誤爆3回(汗)

しばらく無の時間でしたが、釣れパターン見つけて誤爆チェイスが頻繁に出始め78センチと79センチなどキャッチ‼️

ラストも誤爆チェイス多発してなかなかキャッチまで行かずでしたが74センチキャッチでした‼️

トータル16ヒットでしたが、誤爆チェイスが多発してたので数字以上に遊べました❗️

2022年10月24日(月) シーバス便

到着して 1投目から誤爆❗️

1流し目に誤爆3回したのでいける日かと思ったら、次の流しから何もなしに(汗)

諦めずにデカルアーを投げてたらやっとの 1本目はレイジーハードに71センチ❗️

その後は長いトンネルに、、、

あまりにもアタリ無くバイブで癒されて❗️

最後に時合いきてようやくアタリ連発❗️

誤爆、チェイス、バレが多めの中KYCPに83センチ(汗)

トータル16ヒットでした❗️

2022年10月23日(日) シーバス便 泉艇

モーニングサービスはチョビっと❗️

各所でポチポチ拾って

75.65.65.65.63など20ヒット‼️


2022年10月22日(土) シーバス便 泉艇

モーニングサービスは一瞬で終わり(汗)

移動しながらポツポツと追加しながらバタバタっと連発‼️

最後はミドルサイズを追加でした。

75.74.71.70など20ヒット‼️

2022年10月22日(土) シーバス便 宗台艇

モーニングサービスは誤爆連発からの 1本キャッチで終了、、、

しばらく長いトンネルからの、、、

76センチ、82センチをキャッチ‼️

またトンネルに入っちゃってからの、、、

ラストはワラサボイルに遭遇してワラサ4ヒット2キャッチでした‼️

全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ