全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2022年12月30日(金) タイラバ乗り合い便

今年ラストはタイラバ便で出船❗️

朝からアタリはちょいちょいあってバラシもちょいちょい❗️

ナイス鯛かと思ったらショゴッパチも釣れたり、ホウボウ、トラフグ、トラギスなども釣れ、

最大は船長がやらかした3kgなど、2.1kgなどトータル7枚でした❗️


今年も多くのお客様にご乗船していただきまして誠にありがとうございました❗️

今年も事故やケガも無く無事に終わる事ができました❗️

来年も楽しい時間をご提供できるように努力してまいります❗️

来年も皆様のご乗船お待ちしております❗️

良いお年をお迎えください❗️

SURPRISE 宗台



2022年12月29日(木) シーバス便

できればトップ系でのご希望で出船❗️

思いあたるポイントを転々としてみましたが、トップ系ビックベイトでの反応は無く、ちょっとボリュームダウンしてちょっと沈めると ミノー、バイブでポツポツとヒット❗️

サイズは68センチまでが11ヒット❗️

最後に再度ビックベイト投げに行きましたが不発に終わってしまいました(泣)

2022年12月28日(水) シーバス便

最初は鳥山やってバイブでキビレ❗️

鳥の割に釣れないので移動して、

ちょっと深場を湾バイブを巻いてると、ポツポツヒット‼️

アベレージは60前後で引きは強烈❗️

最大は68センチでしたがアタリも多く楽しんで頂けたようです❗️

2022年12月26日(月) シーバス便

朝はチェイスだけー(汗)

その後は走りまくりで無、無、無 (泣)

やっとヒットしたけど船べりでバレー(泣)

ポツポツアタリ出だして、マゴチ、ホウボウ、トラフグ❗️

でも続かず北西風もビュービューになっちゃって湾奥にリターン

潮のタイミングと風パワーなのか、ようやくコノフラットで70センチ‼️

バンティッドにも70センチ‼️

でも続かず、あがりましたが、帰り途中に鳥山発見‼️

バイブで65.75センチ❗️船長でしたが、、、

お客様にもヒットしたけどバレちゃって、最後に釣れたのはかわいいアジでした(笑)

2022年12月25日(日) シーバス便

開始直後にモンスラにヒットしたけど残念ながらバラシ(泣)

ビックベイトにはアタリ無くミノー、バイブを投入して75センチ❗️

でも、アタリは続かず大移動❗️

後半はミノーで連発して80.76.72.70などサイズも良く全員キャッチできました‼️

2022年12月22日(木) シーバス便

冷たい雨風の中デカトップ投げに出船❗️

もう厳しいかと、ミノーやバイブなど幅広くご用意して頂きましたが、思いのほか反応よく、メガドック220で73.70.65センチ❗️

バンティッドで76.72.70センチなど、

コノフラット、フォースガイルなどでも釣れて、ランカーは釣れなかったもののほぼビックベイトで12ヒットでした‼️


寒い中お疲れ様でした❗️

2022年12月22日(木) タイラバ便

3名様チャーターで出船❗️


1日通してアタリ多くて、真鯛9枚、黒鯛2枚、太刀魚、トラフグ、ギガアジなど、

浅場のキャスラバもやって、ホウボウ連発からの、カンパチ、マゴチも釣れて魚種多彩で忘年会の食材はバッチリ確保できました‼️

2022年12月18日(日) シーバス便

開始早々にトップに75センチ‼️

すぐに同等かそれ以上サイズがヒットしたけど船べりでバラシ(泣)

その後も誤爆、チェイスはありましたが追加ならず、、、

後半はバイブやミノーを使って臨機応変な釣りで60前後が連発したり、船長に78が来たり、、、

ラストはミノーで連発してなんとか全員キャッチできました!

2022年12月17日(土) シーバス便

朝一はアマペン、バンティッドなどに反応したけどバラシ、誤爆など、、、

小場所を転々としてダウスイ180に突然のバイトで76センチ‼️

しばらくアタリ無くエリアを変えて、ワラワラチェイス、誤爆などあって71センチ〜60ぐらいまでがバタバタっとヒット‼️

ほぼ 1日ビックベイトを投げ倒したあと、

最後は地元の鳥山で 1本追加でした❗️


2022年12月15日(木) シーバス便

朝はミドルサイズのトップからスタートしますがノーバイト(汗)

とりあえず魚を触りにバイブのポイントに来てみますがバタバタっと2本だけー(汗)

やはりトップご希望との事で移動❗️

到着して間もなくアマペンに70センチ‼️

次の流しでガボッツに72センチ‼️

と釣れ、期待しましたがその後は誤爆が2回だけー(泣)

ラストはバイブでなんとか魚を反応に乗せましたがやる気0のようでアタリ無くお時間となりました!

寒気の影響か厳しい 1日となってしまいました❗️


全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ