全件数:9 件 

2023年2月23日(木) 真冬のランカーシーバス Fish Arrow様ロケ便

VT-JACK祭りで、83.80.79.78.78.などなどキャッチは16本❗️グッドサイズが乱舞‼️

詳しいルアー操作やテクニックはルアーニュースch SPB Tubuにて‼️

サプライズにご用意してあるVT-JACK230でランカーキャッチした方には素敵なプレゼントも‼️

真冬のランカーシーバスチャレンジ お待ちしております❗️



2023年2月22日(水) 真冬のランカーシーバス便

開始からすぐはちょいちょいアタリあったけど次第にアタリ遠のき無の時間もありましたが、サイズは良く、ダヴィンチ、VT-JACK230、コノシラスシャッド、スーパーシャッドラップなどで83.80.77.77.73.72.70など16ヒット‼️

帰り際に鳥山あって寄り道してバイブなどで遊べました❗️

2023年2月18日(土) 真冬のランカーシーバス便

天候のタイミングが合わず久々の出船❗️

最初の流しからヒット連発して、サイズも良く87.71センチなど好スタート‼️

しかし、次の流しからアタリ減ってたまにバイトがある程度に、、、

潮が変わって微風ながら風も出てきたタイミングでアタリも出だして、85.79.70センチなどでした❗️

50〜70.71.79.85.87センチまで25ヒット‼️

アタリの減った時間帯にミノー、バイブでミドルサイズも混じりましたが、サイズいいのはダヴィンチ、VT-JACKに好反応でした‼️


明日も爆風予報で中止になりました。

天候が読めない時期ではありますが、いつまで釣れるかわからないのでお早めのご検討お待ちしております❗️

2023年2月13日(月) マダイ稚魚放流募金

皆さんにご協力して頂いてますマダイ稚魚放流募金ですが、募金箱いっぱいになりましたので、公益財団法人神奈川県栽培漁業協会様に¥74.320募金させて頂きました。

今後とも皆様のご協力よろしくお願い致します。

2023年2月12日(日) タイラバ便

暖かい1日でしたが、今日もポツリポツリとあたる感じで、マダイ2枚、黒鯛1枚、ワラサ、ホウボウ3、ムシガレイ3、トラフグ5.、サメ3などでした❗️


2023年2月08日(水) 真冬のランカーシーバス便

 去年に引き続き2年連続で真冬のランカーシーバス釣れ出しましたよー‼️

なんならハイシーズンよりもスコアよく、ビックベイトだけで、

84.81.80.80.80.76.75.74などなど70前後ばかり‼️

ヒットルアーはVTジャック230、ダヴィンチ、コノフラット、モンスラ、などなど、

トップにも誤爆チェイス多数で、真冬のランカーシーバスも恒例行事になりそうです‼️

平日休みの方や、平日ズル休みできる方などなど、いつまで釣れるかわからないのでお早めのお問い合わせお待ちしております(笑)

2023年2月07日(火) タイラバ便

キャスティング草加バイパス店スタッフさん達で出船❗️

最近の東京湾タイラバスタイルで釣って頂き、真鯛3枚❗️黒鯛3枚、トラフグ、ホウボウ、ムシガレイなどなど❗️

最近の東京湾ヒットタイラバなど草加バイパス店に揃えて頂いてますので覗いてみてください❗️

2023年2月05日(日) タイラバ便

作戦変更して浅場でキャスラバへ❗️

アタリは多くてホウボウがポツポツ釣れるなか、2.9kgの巨大ヒラメ‼️

浅場はアタリ多く、癒されるけどなかなか本命のアタリなく釣れてくるのはホウボウ25匹、マゴチ、トラフグなど、、、

僚船では本命が釣れてるらしいですがこちらは釣れずラストは深場で2.6kgのマダイをキャッチしてギリギリで本命キャッチでした‼️

帰り道にクジラに遭遇‼️

目の前で巨大クジラ見て感動でした‼️

2023年2月04日(土) タイラバ便

一週間ぶりの出船❗️

ちょいちょいアタリはあるけど食い込まないアタリも多くて、真鯛は2kg1kgの2枚❗️

黒鯛2枚、ホウボウ2、カサゴ2、トラフグ、ムシガレイなど



全件数:9 件 
ページトップ