全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2023年3月31日(金) シーバス便

サプライズ初ご乗船のグループで出船❗️

最初から入れ食いスタート❗️

バタバタっと釣れたけど長くは続かず、、

それからはどのポイントもポツリポツリとヒットで65センチまで22ヒットでした‼️

2023年3月30日(木) シーバス便

お仲間達で大きさ勝負のプチ大会で出船❗️

ルールはビックベイトで釣れたらプラス20センチ❗️

ミノーはプラスマイナス0センチ❗️

バイブ、ブレード、ワームはマイナス20センチと斬新なルール‼️

前半戦は1発勝負のビックベイトと安パイのミノーでスタート❗️

ミノーには65センチ前後がポツリポツリと釣れビックベイトは無反応、、

後半はバイブでポチポチ釣れてる中、タイニークラッシュで見事に64センチ❗️

そのあとにブレードで75センチが釣れましたがマイナス20センチ(泣)

結果、タイニークラッシュのS様がトータル84センチで勝利となりました‼️

楽しい大会になってよかったです‼️

ありがとうございました❗️

2023年3月29日(水) タイラバ便

二家族様タイラバチャーターで出船❗️

最初は船の揺れに格闘してましたが、揺れに慣れてくるとアタリも取れるようになり、ホウボウ、マゴチ、エソなどが釣れ、マダイも2枚キャッチ‼️

ちびっ子達にもホウボウ、マゴチ、トラフグなど無事に魚はキャッチできましたが、マダイは次回に持ち越しで❗️

2023年3月28日(火) シーバス便

ストラクチャーとオープンで70センチまで61ヒット‼️

ストラクチャーでは鉄板系バイブを中心にミノーやシャッドなどでも釣れ、オープンではダヴィンチやミノーでした‼️


2023年3月26日(日) 泉艇 シーバス便

昨日は、久々のサプライズ2号船で出船❗️


オープンエリアから、ストラクチャーなど色々と回りましたが、思いの他釣果が出せなくてごめんなさい。


次回リベンジお待ちしてます。


67センチ頭に、13ヒット❗️


雨風が強い中、ありがとうございました。

2023年3月26日(日) タイラバ便

最初はデカホウボウ❗️

それからしばらくアタリ無く大移動❗️

すぐに、クロダイ、マゴチが釣れ、ホウボウに、ついにマダイも‼️

流し変えるたびに何かしらあたって3.2kg 63センチのマダイも釣れて、

マダイは5枚‼️マゴチ5、ホウボウ6、クロダイ1、トラフグ1、エソなど

状況がコロコロ変わるのでタックルはキャスラバ、バーチカルとヘッドは45g〜120gまで幅広く用意してきてください❗️

2023年3月22日(水) タイラバ便

ノッコミシーズンに突入した東京湾タイラバ❗️今日はアタリ多く貰えて、

2.4kgを頭に1kg前後多めでマダイ全員キャッチで

マダイ10枚、ハナダイ2枚、クロダイ3枚、ホウボウ3本に1.5kgの特大ホウボウも❗️

潮の大きい日はタイラバおすすめです‼️

持ち帰らない魚はリリースして頂きました❗️

2023年3月21日(火) ビックベイトシーバス便

反応の割にアタリ無くチェックで船長が湾バイブ投げたら1投目で74(汗)

ビックベイト便なのでブーイングを浴びせられての1本目(笑)

次第にアタリ出てVTジャックやダウスイ240などでヒット❗️

本日はジャッカルのスタッフチームも参戦で、ダウズジャークでもヒット‼️

ビックベイトでアタリの出ない時間帯はミノーバイブを入れてヒットヒットヒット‼️

ランカーには届きませんでしたが、74.73.70.70など60後半多めの20ヒットでした‼️

2023年3月20日(月) ビックベイトシーバス便

朝は無風でアタリも無(泣)

作戦変更してストラクチャーへ

こちらはすぐに結果出てドタバタヒット連発❗️

ビックベイト便なのでだんだんとルアーのボリュームも大きくしてジョイクロやマグナムクランクでもヒット‼️

マグナムクランクで79センチも釣れて作戦成功‼️

最後はオープンでVTジャック、湾バイブでポツポツ追加でした❗️


2023年3月19日(日) タイラバ便

久々のタイラバ便はファミリーフィッシングで出船❗️

マダイ3枚、黒鯛4枚、マゴチ2本、ほうぼう4匹シーバス、エソなど、

マダイのアタリはあるけど、食いが浅かったようでかけれないアタリやバラシが目立ちました(泣)


全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ