全件数:10 件 

2023年5月30日(火) タイラバシーバス便

最近タイラバが厳しいのでシーバスタックルもご用意してもらって出船❗️

タイラバスタートしてすぐに太刀魚が釣れましたが、その後はアタリ無く、、、

シーバスへ❗️

シーバス開始するとすぐにヒットして、あっという間に全員キャッチ‼️

ミノーバイブでよく釣れて74センチまで20ヒットほど釣れてタイラバへリターン❗️

風が吹いてきたからか、朝とは状況変わったのか、すぐにアタリ出てクロダイキャッチ❗️

続いて船長に2kgマダイ(汗)

最後にさらにマダイ追加できて、渋いながらなんとかマダイキャッチできました❗️


2023年5月28日(日) シーバス便

毎月のご乗船ありがとうございます!

今日はシーバス女子会チャーターで出船❗️

最初の流しからアタリはあるものの、コノシロ、シロギス、ダツと本命がなかなか釣れず(泣)

でも、シーバスがアタリ出すとダブルヒットしたり連発の場面があったりドラゴン太刀魚が釣れたり‼️

ミノー、バイブ、ワームをローテーションして無事に全員キャッチ‼️

68センチまで16ヒット❗️

昼前から風が強くなって風裏ポイントやってみましたが、こちらは不発でした(泣)



2023年5月27日(土) タイラバ便

今日はアタリの少ない1日❗️

厳しい中1.8kgのマダイキャッチ‼️お見事でした❗️

外道に、マゴチ、イネゴチ、サバ、イシモチ、ニベ、フグ、エソなどでした❗️



2023年5月25日(木) タイラバ便

開始直後から1枚目❗️

行けるのかと思ったけど、そんな甘くなく、、、


太刀魚のアタリが多く太刀魚釣れながら太刀魚カッターに悩まされたり、イネゴチ、マゴチ、サバ、イシモチ、ムシガレイなども釣れ、マダイはコツコツとあたって1.4kgまで5枚キャッチでした‼️

2023年5月24日(水) タイラバ便

シーバスは何度も来て頂いてますかタイラバは初チャレンジで出船❗️

レクチャーしながら、だんだんとアタリが出るようになってとりあえず何かしらのアタリは感じて頂き、本命真鯛もキャッチして頂きました‼️

大鯛のバラシは悔しかったです(泣)

マダイ3枚、マゴチ、イネゴチ、サバ、太刀魚、フグ、エソなど

2023年5月22日(月) シーバス便

久々のシーバス便でしたが、バイブ主体にミノーなどにもバイトあって、70センチまで60センチ前後がアベレージで28ヒット‼️

オープンエリアで釣れてますのでご興味のある方はお気軽にご連絡ください❗️

2023年5月21日(日) タイラバ便

大潮の日曜日とあってもの凄い数の船団❗️

船の少ないところを探しながらネチネチ作戦で、

1.6kgまで真鯛は5枚キャッチ❗️

他にホウボウ、太刀魚、イシモチ、イネゴチ、トラフグ、などなど、、


2023年5月14日(日) チニング便

色々回って、ボトムチニングをメインにワームの落とし込みも織り混ぜながら、

まとまったアタリは無かったですが各所でポツポツとアタって、

クロダイ、キビレ、マゴチ、ヒラメ、シーバス、ニベと 魚種多彩でした❗️

2023年5月04日(木) タイラバ便

風が強い日が多く久々のタイラバ便❗️

アタリは少なかったですが、T様か3.3kg3.5kgとナイスサイズ2枚キャッチ‼️

他にも鯛のバレ何度かあって残念でした(泣)

他にホウボウ3、エソ、フグでした!


2023年5月04日(木) タイラバ便 泉艇

昨日は、急遽サプライズ2号船でタイラバで出船❗️


最近渋めの鯛ですが、朝1いい反応に乗せるといきなりのダブルでゲット〜‼️

その後も、流し変えるたびに外道なり当たりがでていい感じ❗️


潮止まり付近から、当たりが急に無くなり無の時間が続きましたが、上げ潮が入ってくると当たりが出始めましたが、追加ならず帰港となりました(泣)


塩焼き2枚

他に、ホウボウ、エソ、シーバス、フグ



全件数:10 件 
ページトップ