全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2023年6月25日(日) エギタコ便

最初のタコを見るまではちょっと時間がかかりましたが、釣れ出したら、コンスタントに乗って連発したりと好調にノリノリ‼️

途中に他のエリアへお散歩したけどアタリは遠くリターン❗️

戻ってきたらまたまたコンスタントに乗って

2杯〜12杯で約1kgまで39杯でした‼️

ヒヤヒヤスタートでしたが終わって見れば全員キャッチのノリノリ便になりました‼️

2023年6月24日(土) タコ タイラバ便

ファミリーチャーターで出船❗️

まずはタコからスタート❗️

何ヶ所か回って空振りで1杯釣れ出したらバタバタっと4杯キャッチ❗️

また沈黙になってタイラバへ❗️

タイラバはちょいちょいアタリ貰えて、マダイ2kg1.5kg1.2kg1.2kgの4枚イナダ大、マゴチ、太刀魚、イシモチなど釣れてお土産バッチリ、Rくん大活躍便でした‼️

2023年6月20日(火) シーバス便

シーバスのアタリ少ないものの前半は3ヒット2キャッチ❗️

アタリが少ないので青物探索に行きましたが、お留守のようで不発(泣)

シーバスに戻ろうとしたけど、何やら僚船がタイラバ好調との事で、ありあわせのネタでチャレンジ❗️

すぐに1枚釣れて、マゴチ、アカエイ、カスザメとアタリはチョイチョイ❗️

よくアタってましたが、何かに切られてネタ切れでシーバスへ❗️

シーバス午後の部は入れ食いに‼️

サイズも良く、65センチアベレージでボイルもしたりして20本程釣れてめでたしめでたしでした‼️

2023年6月18日(日) タコ時々チニング便

タコをメインにポイントによってはチニングを織り混ぜて❗️

タコもだんだんとアタリが減ってきてますが、コツコツじっくりやってポツリポツリと1kgまで12杯❗️

特大は出ませんがアベレージサイズは良かったです❗️

合間合間にチニングやってキビレ5枚にマゴチ1も釣れたりチニングも楽しめました❗️

2023年6月17日(土) タイラバ便

前半はなかなか本命が見れず、サバ、マゴチ、イネゴチ、オニオコゼ、コショウダイ他レア魚など❗️

ようやっと、本命マダイが釣れ出すとバタバタ連発して、特大マゴチ63センチ61センチも釣れ、マダイは3.3kg.2.2kg.1.9kg1.6kgなど型揃いで7枚キャッチでした‼️



2023年6月16日(金) シーバス青物便

まずはシーバスからスタート❗️

潮が止まるまではポツリポツリとアタリがあって67センチまで10ヒット‼️

潮止まりからしばらくやってましたがアタリ出ないので青物調査へ❗️

反応探して、流しはじめるとイナダ大サイズが釣れ、その後も流しかえる度にアタリ出て6本キャッチでした‼️


2023年6月13日(火) エギタコ便

前回よかった所からスタートしましたが、澄み潮になっててアタリ無し(泣)

心当たりを転々としましたがまったくお触りもなく、、、(泣)

アタリないので大きく移動❗️

こちらへ来てようやく釣れてとりあえず一安心❗️

じっくりやってポツポツな感じですが、連発する所もあったりして、なんとか全員キャッチできて18杯でした❗️

今後、水が安定して釣れてくれますように❗️

2023年6月11日(日) タコアジ便

ファミリーフィッシングで出船❗️

心配してた雨も到着するとタイミングよく上がってタコからスタート❗️

派手なノリはないけどポツポツ13ハイ釣れてお土産確保できたのでアジへ❗️

アジに切り替えて潮残りはポツポツ釣れたけど潮止まりから潮が変わってもアタリ出ず、タコもアジも派手な釣れ方はなかったですがなんとかお土産にはなってくれました❗️

2023年6月08日(木) タイラバ便

1枚目はすぐに釣れましたがその後なかなかあたらず、、、

僚船からの追加コールは頻繁にありますがうまくハマれず(泣)

でも最後に太くて貫禄のある立派な70センチ5.2kgが釣れて盛り上がって頂けました‼️

悔しいバラシも何度かありましたがマダイ3枚キャッチでした❗️

ちょっと難しいけど、サイズは良いのが釣れてます❗️

サイズは狙い目かも❗️

潮の大きい日がおすすめです❗️

2023年6月07日(水) 湾奥フラット午前便

超久々にフラット便で出船❗️

なかなかアタリは出ませんが、、、

ズルズルコツコツやってると明確なアタリが、、、

終盤にアタリ連発な場面もあって、サイズも50前後ばかりで、9ヒット6本キャッチでした‼️


全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ