全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2023年7月30日(日) タイラバ便

ちょっと間が空いてしまったタイラバ便❗️

前回よかった深場をメインにやって、

1.6kg.1.4kg 1kg未満の3枚❗️

同じ場所でホウボウもよく釣れてホウボウ大サイズが10本ほど❗️

最後は浅場で マゴチ、イネゴチ、イシモチ、エソからのマダイでした❗️

マダイ4枚 ホウボウ10 マゴチ3 イネゴチ イシモチ カサゴなどでした❗️

2023年7月29日(土) ビックベイトシーバス便

秋だの真冬だのって言ってましたが、日々状況は変化してて、タイミング合わせれば一年中釣れちゃうビックベイトシーバス❗️

世間では危険な暑さって連日騒いでますが、こんな暑い日でも、ビックベイトでデカシーバスが釣れちゃってます❗️

本日も色んなルアーを投げてもらいましたが、結果的にはオールトップで、

82.79.74.72.70前後の5本キャッチ‼️

この他にも、誤爆やチェイスも多数あってキャッチ数以上に楽しめました‼️

熱中症対策をしてビックベイトも新たなパターンになりそうですよ‼️




2023年7月23日(日) タイラバ便

タイラバ初挑戦グループで出船❗️

レクチャーしながら釣り開始❗️

色々と試してもらってたら1枚目2kg‼️

ナイスお土産の太刀魚❗️

エソやフグが釣れても喜んで頂けて(神)

そしたら、また同じ方に1.2kgマダイ‼️

だんだんとアタリが無くなって久々に深場へ❗️

ナイス反応に遭遇して、3.1kgと800gマダイに久々にホウボウ❗️

しかも、連発そしてデカい‼️ 

ここでカサゴも混じって、今夜の宴会にはバッチリ食材ゲットでした‼️



2023年7月20日(木) エギタコ便

久々のエギタコ便でヒヤヒヤしながら出船❗️

最初のタコまでちょっと時間かかりましたが、無事に1ハイ目❗️

それから、ポツリポツリと釣れて無事に全員キャッチ‼️

それから、移動を繰り返して、久々にタコマンション発見‼️

ダブル、ドリプリもあってノリノリ〜‼️

終わってみたら、15.15.10.8.7杯船長込み5人で最大1.1kgですが1kg前後が10杯以上トータルで55杯でした‼️


2023年7月19日(水) シーバスタイラバ便

シーバスからスタートして何ヶ所か回って空振り(汗)

ちょっと時間かかりましたが1本目はダヴィンチで75センチ‼️

お次もダヴィンチで72センチとサイズもグッド‼️

その後も、バイトはあるけどバラシ連発(泣)

で、タイラバへ

難しいのはわかっていましたが、アタリ無く、早々に諦め、再度シーバスへ❗️

シーバスはすぐにバイトしてくれましたがバレー(泣)

最後もバラシで風が強くなってきたので終了となりました。

キャッチは2本のみとなってしまいましたが、ビックでバイトはよくありました。

2023年7月16日(日) なんでも便

湾奥で釣れるものをターゲットに出船❗️

まずはシーバスからスタート❗️

デカトップには無反応でしたが、バイブではポツポツ釣れて76センチも釣れて10本ほど❗️

続いてはキビレ、マゴチ狙いへ❗️

こちらはまあまあ時間使ってマゴチ2本とキビレ1枚❗️

最後は落とし込みクロダイやって連発〜❗️

短時間でドタバタと13枚キャッチで大盛り上がり‼️

狙いの魚種は全てキャッチできて終了となりました❗️


2023年7月15日(土) シーバスショート便

デカトップを軸に捜査開始❗️

しばらくアタリ無く、だんだんとルアーサイズを下げて、ブレード系で1本目❗️

なかなかアタリが出ず諦めかけてたら

どーんと、86センチ‼️

すいません(汗)船長にでした(汗)

スラムドックモンスター180(プロト)今年の秋に発売予定ですのでチェックしてみて下さい。

釣れない時もありますが出たらデカいギャンブルな釣りですが鋼の心で挑んでみてください❗️

2023年7月09日(日) デカトップシーバス調査

お仲間集まってビックベイトシーバス調査‼️

実は最近何度かチャレンジしてたけど毎回誤爆のみで終わってましたが、ついにキャッチに成功‼️しかも、ランカーサイズが2本‼️

82センチはアルゴ160 、

83センチ、ビックバンティッドにて❗️

その他 誤爆多数でした‼️

簡単ではないですが秋まで待てない方チャレンジお待ちしております❗️

4時間ショート便か、他魚種とリレーなどで受付中❗️

気になる方がいましたら、お気軽にご連絡ください❗️

お問い合わせお待ちしております❗️

2023年7月07日(金) 青物タイラバ便

最初に青物からの予定で早めの出船でしたが、現場海域は濃霧(泣)

視界悪いのでタイラバへ❗️

アタリが出るまで時間かかりましたが、アタリが出だすといきなりダブルヒットで、70センチ4.1kgと2kg‼️

このあともアタリ連発して、2kg1.6kg1.4kg1.3kg1Kg800g8枚キャッチ❗️

前半にアタリ集中しましたが、後半はアタリ遠のき追加無しでした。

外道にマゴチ、イネゴチ、カスザメ、エソ、フグなどでした。


2023年7月03日(月) タイラバ便

一投目からビックファイト‼️

幸先良く、まん丸の68センチ4.5kg‼️

そして計測してリリース成功‼️

そのあともアタリが続いて1.6kgなど1kg前後がバタバタっと‼️

しかし、後半は1枚追加だけで失速(泣)

嬉しいイシモチとマゴチイネゴチも混じって

4.5kg1.6kgなどマダイ7枚でした‼️

全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ