全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 

2023年11月30日(木) シーバス便

南西風の影響で、濁り気味でアタリ遠め(汗)

粘ってみたり、動き回ったりして、良いポイント発見‼️

ずーっと投げ続けて念願のK9で85センチキャッチ‼️

その後も、キックノッカーなどでミドルサイズが連発❗️

前半戦はヒヤヒヤ、後半バクバクでした❗️


2023年11月29日(水) シーバス便

乗り合い便で出船❗️

まとまったバイトとかは特にありませんでしたが、一日通して満遍なくアタリが出て、

85.81.78.77.74.71など、キャッチは10本ほど‼️

一日投げ倒してくださいましてありがとうございます❗️

2023年11月28日(火) シーバス便

南西爆風を警戒しながら、スタート‼️

バラシフィッシュや、ギラギラにバイトあったり‼️

流し変える度に誤爆や、ヒットもらえて

79.78.76.75.75.70などなど❗️

なんとかランカーキャッチとがんばって頂きましたが、ビューっと来て風裏へ、、、

風裏で60〜65センチをポツポツと追加でした‼️

2023年11月26日(日) シーバス便

朝一からモーニングの入電で急行するも間に合わず(泣)

ミドルサイズがおひとつ❗️

今日は激寒のせいかアタリ遠くて転々と、、、

色々回って、85.70など7キャッチ❗️

サイズは出たけどアタリの遠い一日でした(泣)

2023年11月25日(土) シーバス便

今日も朝一から81センチのランカーキャッチ‼️

それからは、誤爆、バラシー(泣)

後半はビックベイトのアタリ遠く、レギュラールアーも入れてアタリは出るけどキャッチまでも遠めでした(笑)

81.72.70.など7キャッチでした❗️

ヒットは倍以上ありました(汗)

2023年11月24日(金) シーバス便

毎度、遠方からありがとうございます❗️

強風予報で、ちょっと遅らせて出船❗️

開始5分でメガドックに85センチ‼️

続いて79センチと出だし好調❗️

中盤はミドルサイズをポツポツ釣って全員キャッチ‼️

最後はサイズ狙って84センチキャッチ‼️

85.84.79.77.73.71とサイズもバッチリでした‼️

2023年11月23日(木) シーバス便

祝日という事もあって船が多く、アタリ少なめでしたが、スーパーランカーキャッチ‼️

92.81.73.73.71.71.など、

キックノッカー168、ダートジャック、スラムドッグモンスター180など一日中トップ投げ倒し‼️

ちなみに、ビックベイト初挑戦で初シーバスが92センチという羨ましいミラクルなオマケ付き‼️

2023年11月22日(水) シーバス便

今日は、一日通してアタリ多く釣れっぱなし‼️

キックノッカー、ダートジャック、スラムドッグモンスター180、メガドック、Dボニート、ビックバンティッドなどなどで、

83.80.80.78.78.77.76.75.74,73.73.73.71.71.70.70.70など70未満もたくさん釣れて大忙しでした‼️


2023年11月21日(火) シーバス便宗台艇

モーニングサービスもボッコボコ‼️

ランチサービスもボッコボコ‼️

84.82.81.74.72.71.70など60〜70多数で50バイト以上‼️

遠方からお越しいただきまして良い日に当たってよかったです‼️


11月23日.ビックベイトシーバス便  1号船2名募集、2号船3名募集‼️

連日、ボコボコタイムもあったりランカーも釣れてます‼️

このタイミングをお見逃しなく‼️

2023年11月21日(火) シーバス便泉艇

今日は、サプライズの2号船で出船❗️


朝イチから、いい感じにトップに出るわ出るわ❗️


そうこうしてると次第にトーンダウン❗️


早めに移動した先でも、ぽっつらトップに出る感じ❗️


ここも早めに見切り次のポイントに行くも無・無・無

最後に1発勝負しに行くとこれが正解❗️


着くなり、ドッカンドッカン出まくり〜‼️でも中々船に入らずそれでもまだ、ドッカンドッカン最後まで楽しめました‼️


82.81.71頭に18ヒット  誤爆50以上‼️


11月23日、ビックベイトシーバス便 1号船2名募集、2号船3名募集‼️

連日ランカー釣れてますよー❗️

お問い合わせお待ちしております‼️

全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ