全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2024年2月29日(木) ビックベイトシーバス便

デッカイルアーたくさんご用意して出船‼️

まずはVT-JACKでキャッチする作戦でスタート‼️

早々にVT-JACKにヒットしますが後が続かず、、、

ジャイアントベイトや、ジョイント系にもチェイスまではありけど、そこまで(泣)

でも、結局VT-JACKにバイトが集中して、

ドッカーンと、88センチ80センチに76センチにと、VT-JACK強しでした‼️


2024年2月28日(水) ビックベイトシーバス便

大時化後を期待して出船!

最初の流しから74センチヒットして、おおー!!っと思いましたが、ヒットまで遠く、、、

でも、でも、釣れればサイズ良くて、

82.79.76.74.74などヒットは10発程でした❗️

アタリが遠いなか、投げ倒して頂きまして、ありがとうございました!

2024年2月25日(日) ビックベイトシーバスチャーター便 泉艇

今日は、サプライズの2号船で出船❗️


タイラバ大好き親子がビックベイトシーバスチャレンジに遊びに来て頂きました‼️


朝から中々当たりが少ない中、前回に引き続き雨風の寒い中1日ビックベイトを投げ倒して頂きありがとうございました❗️


そして‼️今回もスナイパー君劇場(爆)


81.79.78.77.72 16ヒット 8ゲット‼️

2024年2月25日(日) シーバスチャーター便 宗台艇

大病からご復帰後の快気祝い便で出船‼️

全員キャッチとはいかずでしたが、全員ヒットはして、73センチ〜60センチまで、7ヒット‼️

冷たい雨が降ってきたので、早上がりさせて頂きました‼️


2024年2月24日(土) ビックベイトシーバス便

指がちぎれそうなぐらい寒い朝!

ビックベイトを主体にやり通して、

VT-JACKと.ダヴィンチで、78.75.74.74.73.70.など14本キャッチ‼️

アタリの遠い時間もありましたが、投げ続けてくれてありがとうございました‼️


2024年2月18日(日) ビックベイトシーバス便

出だしはスロースタートでしたが、終わってみたら、

87.87.86.79.79.77.77.76.76.74.73.73.73.72.70と70〜60まで9本でトータル24キャッチ‼️

ランカークラスのバラシも何度かあって、今日もランカー3本70アップ多数で、春のVT祭りでした‼️

2024年2月17日(土) ビックベイトシーバス便

時化後の大爆釣で、

87.84.84.82.82.80.79.79.78.78.77.77.77.77.76.75.75.73.73.70まで70アップは20本‼️70〜60までも10本以上‼️

トータル30本以上‼️

9割以上VT-JACKでまさにVT-JACK祭り‼️

4名様全員80アップキャッチでドリーム便となりました‼️

2024年2月15日(木) ビックベイトシーバス便

春一番予報なので風が強くなる前までに勝負で出船❗️

到着すると、今日風吹くの❓ってぐらいの無風(汗)

船も流れずチェイスとショートバイトだけ(汗)

次第に風吹き出してアタリも出て、VT-JACKでお見事84センチ‼️

時合いなのかすぐに79センチもVT-JACK‼️

予報通り風も増し増しになってあと5分宣言したら78センチVT-JACKでした‼️

戻ってからもバイトはありましたが、爆風の為撤収となりました❗️

2024年2月14日(水) ビックベイトシーバス便

お客様 1名でしたが、見たい所もあったのでノットイナフ森船長も参戦して頂き出船❗️

気になる所は 1本キャッチのバイト2ぐらいで魚は入ったかなって感じでした❗️

いつもの所もバイト少なくたまにチェイスな感じでしたが、終了間際にアタリ出だして、

76.76.75.74.70未満が3本程で、ランカー出せませんでしたが、VT-JACK、レイジーハード、ルドラなどで良いサイズが釣れてくれました❗️

2024年2月12日(月) ビックベイトシーバス便

スタート直後はVTジャックに75.76に、65前後がポツポツ❗️

中盤はアタリのない時間がありましたが、ミノーで60前後がポツポツ(汗)

ラストに80マグナムでお見事81センチ‼️

と、レイジーハードで70前後2本でした❗️


全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ