全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2023年10月31日(火) シーバス便

こんな日もあるんですねー❗️

朝から、まあまあ誤爆、バイトはあって、バラシもありながら、76.70センチをキャッチ‼️

しかし、ここからが、、、

流し変える度に誤爆や、激しい水柱や、激しい吸い込みバイトや、一瞬針がかりするんですが、なぜか、バレちゃう(汗)

最後まで、一瞬の出来事を楽しんでお時間となってしまいました、、、

ちなみに、バイトは20発以上ありました、、、

2023年10月30日(月) シーバス便

前日までの派手なモーニングサービスはないものの、、、

いきなり79センチからスタートの83センチと79センチなど好スタート‼️

そのあとは最後までポツポツでした‼️

トップ系主体に ヒットは10発ほど、誤爆はちょいちょいでした❗️


2023年10月29日(日) シーバス便

短めのモーニングサービスでしたが、87センチも入ってボコボコ‼️

中盤はミドルサイズをポツポツ❗️

最後も83センチが釣れて、

87.83.77.75.74.73.72.70.70.70など34ヒット‼️


2号船空きあります‼️

お問い合わせお待ちしております❗️

2023年10月28日(土) シーバス便

今日もモーニングサービスからスタート‼️

誤爆連発‼️全然掛からなくて、ヒヤヒヤしましたが、なんとか皆さんキャッチ‼️

中盤以降は、ネチネチ作戦で、ポチポチ追加でした‼️

85.84.76.73.71.70.70.70.70.70などでした‼️

朝はトップで、中盤以降はダヴィンチが優勢でした‼️

明日、シーバス乗り合い8h便キャンセル 1名出ました❗️

急ですが、明日行ける方お電話にてご連絡お待ちしております❗️


2023年10月27日(金) シーバス便

久々のボコボコモーニングサービス‼️

モーニング後は ポッツリポッツリでしたが、

84.79.76.75.74.73.72.72.71.70.などなど‼️

ロッドを落としてしまうハプニングがありましたが、数十分後に無事に救出‼️

トップ系、ジャーク系、ウェイク系、バイブレーション系、ジョイント系、何が起こるかわかりませんので幅広くご用意してください‼️

2023年10月26日(木) シーバス便

今日はトップ系ルアー中心に投げ倒して、

75.73.71.71.70など

誤爆はよく出てましたが、ミスバイトの多い1日でした❗️

2023年10月24日(火) シーバス便

本日は、ビックベイトにこだわらず、今釣れるルアーで挑戦❗️

前半は安定のバイブで、良型連発‼️

中盤はバイブで、かわいいサイズが連発‼️

後半はビックベイトに良型、バイブにかわいいサイズな感じで、

75.72.71.70.68などなど‼️

フッキングできなかったモンスター級のバイトや、バイブにランカー級のバラシもありましたよー‼️

トップ系、ジャーク系は相変わらず調子良いですが、ウェイク系の反応が良くなってきたので忘れずに‼️

2023年10月23日(月) シーバス便

乗り合いお2人様で出船❗️

モーニングサービス的にタイミングで頻繁に誤爆❗️

サービスって言うほど、出てはくれないものの、71.65キャッチ❗️

それから誤爆もなくなりぐるっとお散歩❗️

僚船より情報頂き、本日最大76センチを追加‼️

終盤にもアタリ出だして、70センチ追加でした‼️

渋い中、キックノッカーが大活躍してくれました‼️

お知らせ!!

2号船の予定が出ましたので、ご都合の良い日時がありましたら、お問い合わせ下さい❗️

2023年10月22日(日) シーバス便

本日は朝から頻繁に誤爆&バラシ❗️

なかなか船に入らずヒヤヒヤしましたが、 1本目が釣れてから、ポツリポツリと釣れて、

82.76.72.71.71.70.70.などなど、ランカーも釣れて楽しめて頂けたようです‼️


2023年10月21日(土) シーバス便

今日は時合いのタイミングにヒットが集中して、

91.79.79.74.72.72と、70以下が5本❗️

キックノッカー、ビックバンティッド、ダウズジャークなどでアタリが出てましたが、僚船からミノーでランカーキャッチと聞いて、ミノー入れたK様に91センチのモンスターでした‼️


10/23日(月)乗り合い便募集中です‼️

お問い合わせお待ちしております‼️


全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ