全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2024年10月17日(木) シーバスサワラ便

最近の傾向で前半はシーバスのアタリ少なめなので、軽くチェックして70と60ぐらいの2本でサワラへ❗️

バリバリって訳ではないけどコンスタントにアタリもらえて、サワラ4本ワラサ1イナダ1太刀魚2でお土産バッチリ

2024年10月16日(水) ビッグベイトシーバス便

開始直後に68センチスタート❗️

それからしばらく無.無.無(汗)

上げ潮が入って来たら、前半が嘘のようにアタリ出して、

85.80.79.77.76.75.72.71.70などなど❗️

後半巻き返しました❗️

2024年10月15日(火) ビッグベイトシーバス便

暖かい日が続いて水色が濁り気味(汗)

トップの出が悪く1枚下のレンジのルアーが強くて、

86.81.80.76.75.75,72.71.71.などでした❗️

ビッグベイト投げ倒しありがとうございました❗️

2024年10月14日(月) タイラバ便

最初の一投目から釣れて好調スタート❗️

1日通してアタリが多く、

マダイ1kg〜チャリまで12枚‼️

ヒラメ1.ホウボウ4.キビレ3.マゴチ4.などなど、嬉しいお土産も多い1日でした‼️

2024年10月13日(日) ビッグベイトシーバス便

やっと来たXDAY‼️

87.86.81.80.80.79.78.78.78.75.72.70未満多数‼️


2024年10月12日(土) ビッグベイトシーバス便

モーニングサービスでボコボコスタート‼️

中盤は鳥山でボコボコタイム‼️

最後にサイズ狙ったけど77センチまででした‼️

77.73.71.など17キャッチ‼️

誤爆バラシ多数でした(汗)

2024年10月11日(金) ビッグベイトシーバス便

ジワジワっとハイシーズンらしくなってきましたよ‼️

85.82.77.75.75.72などなど誤爆チェイス バラシも多々あったり‼️

ワラサも釣れて全員キャッチでした❗️

2024年10月10日(木) ビッグベイトシーバス便

前日の雨の影響なのかモーニングサービスは無し(泣)

サワラもやってみますが、不発でダツが2(汗)

再度シーバスに戻ってあちこち回りやっぱりアタリ無し(汗)

更に転々として待望のヒット❗️

ポツリポツリとバイトが出るようになって、ラストはバイト連発❗️

なんとか、77.75.も入って4キャッチできました❗️


2024年10月08日(火) ビッグベイトシーバス便

雨風のなかスタート❗️

最初の流しから誤爆連発で、XDAY感‼️

次の流しも誤爆誤爆誤爆❗️

誤爆連発で、朝の時合い終了ー(泣)

時合い後もたまに誤爆する中ようやくヒット‼️

なんか引きが違う感じがしますが、、、

と、無事にネットインは95センチサワラちゃん‼️

結局その後も何発か誤爆だけで、誤爆17発とサワラちゃんで終了でした(汗)

今シーズンのシーバスは針を避けるのが上手かも(笑)

2024年10月07日(月) シーバス便

コノシロの入りはバッチリなのですが、主役のシーバスくんの入りがまだまだな感じで、バイトはあるものの、まだ少ない状況、、、

そんな中、投げ倒して頂き、10バイト2本キャッチでした❗️

風向きや、天気にも影響されたり本格的なシーズンインはもう少しですかねー(汗)

全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ