全件数:1102 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [111]

2024年10月21日(月) ビッグベイトシーバス便

今日は色々回って拾い釣り❗️

コツコツとスコアを伸ばして

82.76.75.72.など11キャッチ‼️

ヒットは20発以上あって巨大シーバスの悔しいバラシも(泣)

遠方からお越し頂きましてありがとうございました❗️

2024年10月20日(日) ビッグベイトシーバス便泉艇

今日は、サプライズの2号船で出船❗️


朝から風が強く、少しでも風をかわせるポイントからスタートすると、誤爆❗️誤爆‼️


何ヶ所か回って何とか本命の顔も見れて一安心❗️


ラストには、ランカー迄入りお客様に今日も助けて頂きました‼️


寒くて風が強い中、最後までお付き合い頂きありがとうございました❗️

2024年10月20日(日) ビッグベイトシーバス便

序盤戦はK9でバラシとミノーで 1本❗️

これからがしばらくアタリも無く東京湾クルージング(汗)

上げ潮になってからショートバイトが出だして、やっとやっとの75センチ‼️

最後最後にはスーパーランカー91センチ‼️

キャッチは3本ですが、いろんな意味で大きな 1本でした‼️

スーパーランカーおめでとう御座います‼️

2024年10月19日(土) シーバスサワラ便

今日は難しい一日になってしまいました(汗)

朝のシーバスはバイブで50センチが 1本て、アタリも出ない為、サワラへ❗️

こちらはサワラらしきバラシと、サゴシ、太刀魚、トラフグ(汗)

ラストのシーバスも状況好転せず、メガロドーンに4.回程バイトがあって、 1本は船べりまできたけど、バレちゃいました(泣)

難しい一日でしたがありがとうございました。

2024年10月17日(木) シーバスサワラ便

最近の傾向で前半はシーバスのアタリ少なめなので、軽くチェックして70と60ぐらいの2本でサワラへ❗️

バリバリって訳ではないけどコンスタントにアタリもらえて、サワラ4本ワラサ1イナダ1太刀魚2でお土産バッチリ

2024年10月16日(水) ビッグベイトシーバス便

開始直後に68センチスタート❗️

それからしばらく無.無.無(汗)

上げ潮が入って来たら、前半が嘘のようにアタリ出して、

85.80.79.77.76.75.72.71.70などなど❗️

後半巻き返しました❗️

2024年10月15日(火) ビッグベイトシーバス便

暖かい日が続いて水色が濁り気味(汗)

トップの出が悪く1枚下のレンジのルアーが強くて、

86.81.80.76.75.75,72.71.71.などでした❗️

ビッグベイト投げ倒しありがとうございました❗️

2024年10月14日(月) タイラバ便

最初の一投目から釣れて好調スタート❗️

1日通してアタリが多く、

マダイ1kg〜チャリまで12枚‼️

ヒラメ1.ホウボウ4.キビレ3.マゴチ4.などなど、嬉しいお土産も多い1日でした‼️

2024年10月13日(日) ビッグベイトシーバス便

やっと来たXDAY‼️

87.86.81.80.80.79.78.78.78.75.72.70未満多数‼️


2024年10月12日(土) ビッグベイトシーバス便

モーニングサービスでボコボコスタート‼️

中盤は鳥山でボコボコタイム‼️

最後にサイズ狙ったけど77センチまででした‼️

77.73.71.など17キャッチ‼️

誤爆バラシ多数でした(汗)

全件数:1102 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [111]
ページトップ