全件数:10 件 

2018年6月26日(火) シーバス便

最初のポイントから ヒットはもらえるけど 単発ヒット。 次も単発で移動を繰り返すと ナイスなポイント発見❗️ バタバタっと連発モードに突入❗️ 長くは続かなかったですが 50〜60センチぐらいの強烈な引きを堪能❗️ 次は アジ狙いに変え 最初はバタバタっと釣れましたが後が続かず^^; で10匹ぐらいゲット! 風が強くなって ラストにシーバスやって 数本追加して シーバスは60アップまで39ヒット❗️ アジ10匹でした。

2018年6月24日(日) タイラバ便

開始直後から まずはホウボウから! 移動を繰り返して タチウオゲット! さらに移動を繰り返して 船長に1枚目^^; ここで 2枚目700g 3枚目500gとベイビー鬼カサゴに カサゴ3匹 ムシガレイなど マダイらしき バラシも5回ほど! アタリなくなり 移動して ラストに1.4kgを追加して マダイは4枚でした。

浅場は キャスラバが有効でした!

2018年6月17日(日) タイラバ便

最先良く 開始直後にダブルヒット❗️ 片方はバレちゃいましたが もう1枚はキャッチして 1.8kg❗️ 中盤は タイラバ初チャレンジのお二人が大活躍で ホウボウ マダイ2kg と1.6kg ‼️

移動して 手のひらサイズのタチウオゲット❗️

サバをポツポツ追加して タイのアタリが遠くなっても諦めず 最後に 1.4kgゲットでした❗️

マダイ5枚
ホウボウ1匹
タチウオ1本
マゴチ1本
サバ 4本

2018年6月16日(土) シーバス便

今日は バリ喰いとまではいかないものの 各所で ヒット連発❗️ 60アップも全体で10本ぐらい混じり 70センチも1本キャッチ❗️ 強烈な引きで 魚とのやりとりは 最高❗️ ロッドが折れちゃうハプニングもありましたが 強烈な引きに癒されてました^^;

70センチまで 74ヒット

2018年6月14日(木) シーバス便

最初に入ったポイントでは ポツリポツリとヒット! 夏はバレやすいって言う方がおりますが 全バレです^^;
次に入ったポイントでは ポツポツヒットから 次第にバリ喰いに❗️
ファーストキャッチを無事にクリアしてダブルヒット 連発ヒットと 入れ喰い状態に❗️
サイズも良く 71.70.70.など60アップは10本以上❗️

ラストは穴打ちやって サクっと20ヒットぐらいして トータル83ヒットでした‼️

湾奥にシーバス大量 入荷した模様ですね❗️

2018年6月12日(火) シーバス便

まずは オープンエリアから ミノーとパイプで ヒットまで 持ち込めない ショートバイトは何度もあり 水面バイトもあったりキビレも釣れて ヒット数以上に楽しめました。
後半は クロソイ狙って 狙い通りに4本ゲット!
最後は 穴打ちにて パイプで 遊んだあとは バイト丸見えのミノーゲームで 77センチ頭に 67.65.63.62など 良型連発ヒットでした❗️

2018年6月09日(土) タイラバ便

久々のタイラバ便で出船!
アタリの出る水深は浅く マダイは2.8kgを頭に 塩焼きサイズまで4枚ゲット❗️

嬉しいゲストは ホウボウ4本 マゴチ2本❗️

2018年6月07日(木) シーバス便

出だしはアタリ少なめでしたが だんだんとアタリはじめて ミノーで連発ヒットも❗️
船長に 70クラスがヒットしましたが 情けながらバラシ(恥)
移動して シーバスアタリ無いけど マゴチゲット❗️ 移動を繰り返して ようやく バイト丸見え 激アツな場面に遭遇❗️ 60アップも出て ワラワラチェイスも❗️楽しかったのに 大人の事情で撤収(泣)

63センチまで 25ヒット

2018年6月05日(火) シーバス便

開始直後 いきなり60アップ❗️ ポツポツヒットするけど バラシ多め^^; そんな中 クロダイとカマスも❗️明らかに75ぐらいのが 船べりバラシなんかもあって シーバス13ヒット❗️ 後半はマゴチ狙って マゴチ3本 キビレ1枚 エイ6枚

2018年6月03日(日) シーバス 他5目便

最初は シーバスとチヌが狙えるところから!
シーバス狙いの方はフッコサイズのシーバス!チヌ狙いの方は 60.63センチのシーバス キビレ2枚をゲット❗️
次に落とし込みで チヌやって じっくりやって48センチの黒鯛1枚ゲット❗️
お次はクロソイ狙いへ ネチネチ打って3本ゲット❗️
続いて シーバス穴打ちでは ちょっとアタリ少なめでしたか 67センチなど15ヒットぐらい

ラストに マゴチやって こちらも じっくりネチネチやって 57.57.45を3本ゲット❗️
全件数:10 件 
ページトップ