全件数:10 件 

2018年7月26日(木) タイラバ便

開始から アタリは多いのですが 上がってくるのは ホウボウ マゴチ ヒラメ などの高級なゲスト達^^;
きっと来る時合いを信じてたら 船長にハナダイ ブリ7kg など KYCP炸裂^^;

ようやく 訪れた時合いに乗って マダイが連発して 終わって見れば 真鯛 塩焼き〜1.5kg まで 5枚 ホウボウ チビ〜1kgまで10本 マゴチ 30〜45センチまで7本 ヒラメ3枚 イシモチ1匹 ブリ7kg など 高級食材が てんこ盛りな便でした。

2018年7月22日(日) タイラバ便

結果から言いますと 大爆釣❗️
マダイ 3kg 2kg 1.8kg〜塩焼きサイズまで18枚❗️
ブリ93センチ 8kg ❗️
マゴチ40〜50センチまで 3本❗️
ホウボウ 3本
フグ1匹
開始からの 真鯛、真鯛、鰤、真鯛の4連発からスタートして コンスタントに釣れました‼️
塩焼きサイズ 7枚リリース

2018年7月20日(金) シーバス アジ便

湾口遠征の予定でしたが 風予報悪くシーバス アジ便に変更して出発。
シーバスは ポツリポツリといった感じでしたが アジは好調に釣れて 15センチ〜25センチの良型揃いでした!

シーバス 65センチまで20ヒット!
アジ 15〜25センチまで 30ゲット!

2018年7月18日(水) シーバスアジ便

最初のポイントから ヒット!しかし 後が続かず^^; 移動してポツポツヒット! やはり アタリが減って アジ狙いへ! ショットガンサビキやってアジが釣れる中 サビキにシーバスヒット!すぐさま ルアーにチェンジすると いい感じにヒット連発!ミノーでもヒットして高活性! アジ狙いとシーバス狙いに分かれて シーバスとアジ同時進行で シーバス 67センチまで 43ヒット アジ20匹ほどゲットでした!

2018年7月16日(月) タイラバ アジ便

朝から アタリあって 小さめだけどパタパタっと3枚ゲット! そのあとは ホウボウ イシモチ シロギス^^; 後半は ショットガンサビキでアジ狙って15〜20センチオーバーが20匹ほど釣れていいお土産になりました。

2018年7月15日(日) タイラバ便

朝から アタリもあり ファーストフィッシュは ホウボウから!1枚目のマダイは斉藤様からスタート! 2枚目は種市様1.7kg❗️ 手を変え品を変えて3枚目は 高澤氏オリジナルタイラバでドッカーンと5.3kg‼️ 船内一気にテンションマックス! 皆さま鼻息荒く攻めますが 4枚目も高澤氏が1.2kgと絶好釣❗️ 5枚目は 種市様1kg❗️ 6枚目はリリースサイズ斉藤様でした。

他に 太刀魚1本 ホウボウ3本 シーバス1本 ワカシ1本 フグ2匹

2018年7月12日(木) タイラバ便

明け方の土砂降りで 涼しく釣りやすい!
開始から まもなく 2kgの良形マダイ!
そのあとは ちょくちょく アタリはあるものの 釣れてくるのは ホウボウ マゴチ サバ ヒラメなど 嬉しいゲスト達! マダイのアタリはしばらく無かったのですが 突然 時合い突入して 1kg 2.2kg 2.4kg 3.6kg 塩焼きサイズと怒涛の5連発‼️

マダイ 3.6kg 2.4kg 2.2kg 2kg 1kg 塩焼きサイズ 計 6枚
ホウボウ3本
マゴチ1本
サバ 3本
ヒラメ 1枚
イシモチ2匹
ショウサイフグ サバフグ マイワシ
と、魚種も豊富でお土産たくさんでした。

2018年7月08日(日) タイラバ便

開始直後から 2kgの綺麗な鯛❗️
それからは アタリは多いけど 釣れてくるのは ホウボウ マゴチ ヒラメ アカメフグ など 嬉しいゲストが次々に❗️
なかなか 本命の顔が見れなかったのですが KY船長が ポロッと釣っちゃいました^^;

ラストは シーバスも釣りたいとの事で 移動して セイゴが多かったですが 少ない時間で19ヒットと楽しめました!

マダイ 2kg 1.2kg
ホウボウ 3本
マゴチ 5本
ヒラメ 1枚
アカメフグ 1匹
巨大アカエイ 1
シーバス19ヒット ほとんどバラシでした^^;

2018年7月03日(火) シーバス アジ便

日本vsベルギーの決着を待ってから出船!残念でしたが 良い試合でした!
南風が強く 風裏限定で回り トップでバシュット出たりもしたけど全体的には シーバスのやる気が無いのか 5ヒットとさびしい釣果となってしまいました。
ショットガンアジは 潮が流れてくると順調に釣れて 40匹ほど釣れ 良いお土産となりました。

2018年7月01日(日) シーバス便

沖へ出ると 霧が濃い! この霧が良いのか ミノー 、トップに反応があって 中年のおじさん達は 大はしゃぎ^^;
霧が晴れるまで バラシまくりですが ヒット連発!
霧が晴れてからは バイトが減ってきましたが 70センチが2本と 65センチと ナイスサイズもゲット❗️
70.70.65まで67ヒット
全件数:10 件 
ページトップ