全件数:4 件 

2020年7月31日(金) 青物便

最初の流しから6kgワラサ‼︎

なかなか魚からのお返事がないけどやり続けてると 2本目6.5kg‼︎

諦めずにやり続けて ダブルヒット!

片方は残念ながらバレちゃいましたが3本目は8kgでした!

決してアタリの多い釣りではないですが 引きは強烈です!

6ヒット3本キャッチでした。

2020年7月26日(日) タイラバ便

豪雨と雷を避けて 有り合わせのネタでシーバスやって雨雲通過待ち

短時間で6ヒット3ゲットで74センチのグッドサイズもゲット‼︎

雨雲通過して南下

浅場からスタートすると最初の流しから マダイ1枚目‼︎

次の流しではイナワラビックファイト‼︎ すぐにまたまたビックファイト‼︎ 浮上してきたのは5kgのマダイでした‼︎

その後もマダイ三連発にイナダにサバ マゴチなども釣れて 

マダイ 5kgまで8枚キャッチ(3枚リリースして頂きました)

イナワラ ワカシ サバ マゴチ シーバスなど色々釣れました‼︎





2020年7月22日(水) エギタコ便

最初はポツリポツリでしたが移動するといきなりキロ前後のをキャッチ!

土砂降りになってキツイ時間帯もありましたが 連発の場面もあってお二人で30杯ほど(リリース含む)

最後にシーバス釣れてる情報頂いて 有り合わせのネタで60センチまで8ヒット4キャッチでした。

2020年7月21日(火) 青物 タイラバ便

開始早々にドーンと5kgのワラサ‼︎

すぐに もう2発ヒットするも2本ともぶった切られ その後はヒットせず(泣)

タイラバにシフトして 1枚ゲット!

潮が緩むとアタリなくなり沈黙

移動してすぐになんか違う引きはシーバス!

お客様のご都合で早上がりで今日はここまででした

全件数:4 件 
ページトップ