全件数:10 件 

2020年9月26日(土) タイラバ便

開始してしばらくアタリなく右往左往

なぶらさんから釣れてる情報頂き急行

すぐに1枚目が釣れほっと一息


ちょいちょいアタリはあるけど鯛らしきアタリはバラシ(泣)

他にシーバスとマゴチなども釣れ

終盤に マダイを2枚追加でした。

マダイ1.5kgまで3枚

他にホウボウ マゴチ シーバス シロギスなど

2020年9月22日(火) タイラバ便

なかなかアタリが少なく厳しい1日でした!

マダイ1.3kg〜リリースサイズまで4枚

他にイナダ マゴチ チビホウボウなど

2020年9月20日(日) サワラタイラバ便

まずはサワラからスタート!

開始直後に1本目!

その後はバラシ3でタイラバへ

タイラバは開始からバタバタ釣れて

流し変えるたびにヒット!

3.5kg 3kg 2.2kg など釣れサイズもグッド!

ちょっとアタリが遠のいた時でした!

ビックヒット!

何度も突っ込まれながら浮上したのは 大鯛6kg‼︎

高澤氏の良い退院祝いになりました‼︎

マダイ6kg3.5kg 3kg 2.2kgなど18 枚(必要以上なマダイ6枚リリース)

サワラ1本

他にイナダ アジ サバ イシモチなど

2020年9月19日(土) タイラバ便

まずはレクチャーから!

太刀魚やシーバスなど釣れてから待望のマダイゲット!

しかし、その後しばらく沈黙(汗)


終盤にアタリがちょくちょく出だしましたが残念ながらバラシ

そんな中女性のお客様が嬉しい1枚を釣って頂きました!

2020年9月15日(火) タイラバ便

朝から ヒラメ 太刀魚 マゴチ ホウボウなどお土産確保!

中盤 アタリの無い時間帯もありましたが 後半にアタリ連発して マダイ イナダにサワラも!

終盤にぼっち丸船長より激アツ情報頂き マダイ3枚 イナダが釣れなんとか間に合いました。

笹倉船長ありがとうございました。

2020年9月13日(日) タイラバ便

最初からアタリが連発‼︎

小さめが多かったですが一日中アタって マダイトリプルなんかもあったりして

マダイ21枚(リリース3枚)

イナワラ イナダ ホウボウ ギガアジ マゴチなどでした!

2020年9月06日(日) タイラバ便

いつものメンバーで浅場を中心に!

早い段階から釣れポツポツと釣れましたが

バラシが多くバラすと奇声を上げてました(泣)

後半にナイスな2.3kgも釣れてキャッチは13枚!(4枚リリースしていただきました)

他に イナダ 太刀魚 サバ マゴチ キビレなど

2020年9月05日(土) タイラバ便

朝からアタリあって タイ イナダ ホウボウ マゴチ キビレなど

2.3kg 2.3kg 4.3kgのナイスなマダイも釣れ7枚キャッチでした!

2020年9月04日(金) タイラバ便

タイラバは初挑戦との事でレクチャーから

するとレクチャー後すぐにマダイゲット!

そのあとは フグとエソが連発

マダイが釣れ出すと流し変える度にドタバタ釣れて 1.2kgまでマダイ10枚でした!

2020年9月01日(火) タコアジ便

序盤は苦戦しましたが アタリ筋発見して 連発ノリノリもあったりしてマダコ1kgまで23杯!

後半はアジに切り替え ポチポチ釣れてキープは27匹!マメアジはリリースでした!

全件数:10 件 
ページトップ