全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2021年9月29日(水) サワラシーバス便

沖へ出るとサワラ跳ねまくり‼︎

幸先よくサワラキャッチー‼︎

あとが続かずエリア変更!

しばらくアタリ無かったですが久々にヒット‼︎

92センチサワラキャッチしてイナダもバタバタっと!

ちょこっとビックベイト投げてシーバスチェックしましたが不発で再度サワラへ

ラストはサワラ 跳ねまくりでしかも食うタイプの跳ね‼︎

 1時間半で6本キャッチでしたー!

2021年9月27日(月) サワラ乗り合い午前便

北風強くエリア限定で粘ってサワラのヒットは6発ほどありましたがバレたり切られたりでキャッチは 1本(汗)

他にイナダとシーバスにフグでした!

2021年9月26日(日) サワラ便

サワラの跳ね発見してすぐにバイトはあるけどバラシ(泣)

その後もヒットバイトはもらえるけどバラシー(泣)

なんと10連続バラシー(泣)(泣)

11ヒット目ようやく 1本キャッチ‼︎

その後も連続キャッチとはいかずバラシありながら3本キャッチでした!

他にイナダ5本!

バラシの多い1日でした(汗)

2021年9月25日(土) シーバスサワラ便

朝のビックベイトは不発で湾バイブやVJ沈めて

キビレ イナダ イナダ ー‼︎

なかなかシーバスが来ないって言ってたらどーんと77センチ‼︎

アタリ少ない中ミドルサイズのシーバスとイナダ追加でサワラへー!

僚船よりボッコボコ情報いただいて急行しましたがなかなかサワラ が釣れずイナダ イナダ太刀魚が釣れてやっと釣れたサワラは船長にでした(汗)

2021年9月24日(金) シーバスサワラ乗り合い便

開始早々からメガドックに激しい誤爆

その後ミドルサイズが釣れてシーバスからの反応が無しに(泣)

後半はサワラ狙いに行きましたがイナダ鳥山でイナダ連発‼︎

サワラはボッコボコに跳ねるけどなかなか釣れず・・

やっとヒットしたけど痛恨のバラシでした(泣)

2021年9月23日(木) シーバスサワラ乗り合い便

まだ半袖半ズボンなのに・・

湾奥でビックベイトシーバス!

メガドック コノハ アマペンなどトップに誤爆が連発してダヴィンチ190 240 ダウスイなどが食われ78.74.71などデカルアーで10ヒット‼︎

アタリ無くなってサワラ に行くとブレードジグで好調にヒットしてサワラ 10本 イナダ5本でした!

2021年9月22日(水) サワラ シーバス便

そこら中で跳ねまくってるサワラ !

開始直後からヒットするけど3連続バラシ(泣)

それからはコンスタントにヒットしてサワラ 8本 ワラサ 1本 イナダ10本以上 太刀魚3本‼︎

最後にシーバスやって55センチまで20ヒットでした!

2021年9月20日(月) サワラ 乗り合い便

ワクチン接種と台風で久々の出船!

サワラ の跳ねはほとんど見れずブレードジグを巻き巻き!

サワラ は7本プラス 1本

ワラサ1イナダ10太刀魚5本!

サワラ プラス 1は余るほど釣れてたアンリミテッドお客様より頂きました!

池上船長ありがとうございました。

2021年9月17日(金) 台風避難

台風14号に備えて荒川から安全な芝川へ船を避難しました。

2021年9月12日(日) シーバスサワラ 乗り合い便

サワラからスタート!

あちこちで跳ねは見れるのですがヒットせず とりあえず今シーズン初のピックベイトシーバスへ!

到着してまずイナダ連発ー!

シーバスはって言うと皆さんにヒットや誤爆はあって80アップもヒットしてましたがバレちゃってます(泣)

キャッチは合間に投げてた船長に73.70でした(汗)

帰りがけの再度サワラ 狙って、やったー‼︎

サワラ と太刀魚キャッチー‼︎でした



全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ