全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2022年5月29日(日) タイラバ便

浅場中心にキャスラバやって

2.3kg のまん丸マダイともう 1枚2.3kgなど5枚キャッチ!

他に太刀魚、シーバス、マゴチ、ホウボウ、ムシガレイ、サバたくさんなど、持ち帰る分だけキープしました!


2022年5月28日(土) タイラバ便

最近実績のあるところを数カ所回って、はい!キター2.7kg‼︎

サバの猛攻もありながらもう 1枚!

後半ジアイに突入するもバラシ連発(泣)

最後に 1枚追加できて2.7kgなど3枚キャッチ‼︎

他に、ホウボウ、サバたくさん、イネゴチ、ムシガレイ、エソ、フグなどでした!

2022年5月26日(木) シーバス クロダイ便

最初はシーバスからスタート!

ポツリポツリと釣れてチニングへ!

アタリは多いけどすっぽ抜けが多くキビレ3枚にマゴチ4匹‼︎

最後はカニワームで落とし込み!

ヒット連発して50センチまで20枚ほどでした!

2022年5月23日(月) タイラバ便

最初の 1枚目は9歳の子にジャーン‼︎

2.5kgのナイスマダイ‼︎

アタリ少なく移動繰り返すと♾サバゲーエリアへ‼︎

♾サバゲーエリアでも9歳の子はギガアジをゲット‼︎

大人達もこれで終われぬと、パパにドーンと3kg‼︎

店長も2kg のナイスマダイキャッチでした‼︎

マダイは釣れれば良型でした‼︎

サバ♾ギガアジ4ホウボウなど


2022年5月21日(土) タイラバ便

スタート早々に本命とクロダイのダブル!

続いて 1.8kgのナイスマダイもキャッチ!

サバの連発や、シーバスなど釣れてマダイのアタリはしばらく沈黙(汗)

終盤にサバの連発からマダイキャッチして、ラストに太刀魚でした。


2022年5月19日(木) シーバス便

最初はボツボツ釣れ出しだんだん活性アップして入れ食いに‼︎

しばらく釣れ続けて活性ダウン。

移動してまたまた入れ食いになったり、ボツボツ拾ったりで、65センチ〜まで115ヒットでした‼︎

2022年5月17日(火) クロダイ便

ワームで落とし込みクロダイ!

合間にシーバスやマゴチも狙いながらポチポチっと釣れました!


2022年5月15日(日) タイラバ便

モーニングサービスも無くアタリの少ない日で、ホウボウ、ムシガレイ、サバがたまに釣れるだけ(泣)

アタリがないのでサバを狙ってみたらマダイキャッチ(汗)

終盤に時合い入って今までがウソのような3連発!

ちょっと延長してさらに2枚追加で、

68センチ4kg.1.5kg. 1.3kg.1.1kg1kgでした。


2022年5月12日(木) タイラバ便

結果的にマダイ撃沈でした(泣)

全体的に魚の活性も悪かったようでアタリも少なめで、イナダ大、太刀魚、シーバス、ムシガレイ、ホウボウなど、お土産はなんとか確保できましたがノーマダイとなってしまいました。

2022年5月10日(火) シーバスフラット午前便

風が少々強く風裏で宴会用の食材集め!

まずはシーバスからスタート!

なかなか難しく、ストラクチャー絡めてなんとかキャッチ‼︎

お次はマゴチ、チヌを狙ってこちらも簡単な感じではなかったですがマゴチ2本キャッチ‼︎

ラストに再度シーバスやって 1キャッチ 1バラシでした。

シーバス8ヒットマゴチ2本と食材はキープできたもののちょっと厳しい結果となってしまいました(泣)

全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ