全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 

2022年11月30日(水) シーバス便

モーニングは一瞬で終了(汗)

無風で船も流れず厳しい時間の中ドーンと81.5センチ‼️

たまに誤爆チェイスを楽しみながらウロウロしてたら鳥山ボイルの入電❗️

ギリギリセーフで60〜73.78など追加‼️

ラストにチビがポチポチ釣れたり誤爆したりの中、極太80キャッチでした‼️

2022年11月28日(月) シーバス便

朝は鳥山出てバタバタっとすぐに全員キャッチ‼️

今日は朝だけで終わらず、日中にも鳥山出て一日中トップで遊べて、誤爆チェイスも頻繁にあって

80.78.77.71.70.70など19ヒット‼️

アフターの魚も出てきたけどまだまだ極太デカシーバス釣れてますよー‼️


今週、泉船長便募集してます‼️

ご都合の良い方、ビックベイトシーバスやってみたい方お電話お待ちしております‼️


2022年11月27日(日) シーバス便

久々にボッコボコのモーニングサービス‼️

サイズはミドルだけどトップでボッコボコは楽しいー‼️

次第にトーンダウンすると各所で拾い釣り❗️

ポツリポツリと釣れて74.71など31ヒット‼️


2022年11月26日(土) シーバス便

モーニングサービスは74.70❗️

しばらく無の時間を挟んでバイブで連発❗️の中に80センチ‼️

終盤はトップ系ルアーで81.70.70など釣れて、ポコポコ誤爆チェイス多発して遊べました❗️

2022年11月25日(金) シーバス便

モーニングで、77.72❗️

日中でも鳥山出たりして、ミドルサイズが連発したり‼️

最後もトップで遊べて、

80.77.76.72.72.70など23ヒット‼️

2022年11月24日(木) シーバス便泉艇

2名様チャーターで出船!

鳥山ボイルもあったりして、チャンスはありましたが、バラシやラインブレイクがあったりで残念な場面も、、、

でも、後半にポチポチ釣れて、76.72など7ヒットでした❗️

この時期のシーバスは丸々と重量もあって引きも強烈ですのでタックルバランス、ラインシステムは万全なものでお願いします‼️

2022年11月23日(水) シーバス便

朝から冷たい雨で雨パワー期待して出船❗️

雨パワー全開ではないけど時折ボイルも出ていい感じに誤爆(笑)

釣れるには釣れるけどサイズが伸びず70以下ばかり(汗)

後半はサイズアップ狙ってみますが、やはり70以下ばかりで、最後の最後に70ジャストでトータル21ヒット‼️

ヒット数の倍以上 誤爆はありました(笑)

2022年11月22日(火) シーバス便

モーニングサービスは不発(汗)

ウロウロしてたら鳥山発見❗️

ミドルサイズのトップに誤爆の嵐‼️

でもなかなか船の中には入らず(笑)

それでもボコボコ出続けて77など60クラスをキャッチ❗️

終盤にサイズアップ狙ったけど誤爆だけでした❗️

2022年11月21日(月) シーバス便

雨まつりを期待して釣り開始❗️

か、誤爆がちょっとあっただけ(汗)

ウロウロ動いたけどたまに誤爆だけ(汗)

後半になってアタリ出だし朝が嘘のようにアタリ、

87.82.78.77など12ヒット‼️


2022年11月20日(日) シーバス便泉艇

ビックベイト中心に投げ倒したけど、サイズに恵まれず、

65センチまで7ヒット


全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ