全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2023年4月25日(火) シーバス便

お2人様チャーターで出船❗️

いつもだったら安定して釣れるところを3ヶ所回ってアタリ無し(汗)

4ヶ所で待望のヒット❗️

しかも、最初はポツポツヒットがだんだんと活性上がってきて入れ食いに‼️

サイズも60前後が多くて引きも強烈‼️

ずーっと釣れっぱなしで68センチまで125ヒットと、大爆釣便でした‼️

2023年4月24日(月) チニングシーバス便

今期初チニング❗️

調査も兼ねて新規ポイントを開拓しながらチヌトップも挑戦したり❗️

結局、ボトムチニングで安定の場所でキビレ3枚、63センチのデカマゴチを含む3本、ツバクロ5枚でしたが、トップではキャッチに至らなかったものの2回誤爆でした❗️

シーバスはストラク撃って10本ほどでした❗️


2023年4月23日(日) タイラバ便

到着して1投目でマダイキャッチ‼️

アタリ多くマダイ、ホウボウ、イナダ、シーバス、マゴチ、とタモが大忙し❗️

中弛みな時間帯もありましたが、マダイは全員キャッチの2.1kg1.2kg1.1kg 1kgなど12枚‼️

タイラバ好調です❗️GWまだ空きありますのでお問い合わせお待ちしております❗️

2023年4月20日(木) シーバス便

お2人様チャーターで出船❗️

最初のポイントは鳥も賑やかでバリバリスタート❗️

入れ食いとまではいかないものの、ヒット連発‼️

ある程度楽しんで、サイズアップも狙いつつ、オープン場をチェックしたけどアタリ無し(泣)

ストラクチャーポイントを色々回ってポツリポツリとヒット❗️

最後にエリアを変えてオープン場をチェックしたけどやっぱり不発でした(泣)

60センチまで45ヒット‼️



2023年4月17日(月) シーバス便

今日は北風がそこそこあって風裏側を中心に回り、

先週の爆風と雨の影響なのか、単発ヒットが多かったですが、連発で釣れる場所もあって65センチまで37ヒット‼️

2023年4月16日(日) タイラバ便 宗台艇

予報よりも風強く現場は大波❗️

時たま壁みたいな波が来る状況でしたが、なんとかマダイも見れて、鳥山が出たりして、

マダイ2枚、イナダ2、シーバス4、イネゴチ、ホウボウ2、ムシガレイ2などでした❗️

2023年4月16日(日) タイラバ便 泉艇

今日は急遽サプライズ2号船でタイラバ

出船❗️


タイラバ大好きK様ファミリーと意気揚々と向かっていると❗️予報より風が吹いていて途中で引き返すか悩むくらいでした(泣)


波の壁が、押し寄せるやりづらい中頑張って頂きましたが本命の顔を見る事が出来なくて、ごめんなさい


これに懲りずにまた、遊びに来て下さい❗️


他に、ホウボウ3 イナダ2 シーバス2

エソ、マゴチ4。

2023年4月15日(土) シーバス便

土砂降り予報だけど出船❗️

各ポイントでポチポチとヒット❗️

一瞬鳥山ボイルが発生して連発したり、ジギングで入れ食いになったりでセイゴ〜65センチまで74ヒット‼️

そこまでの土砂降りではなかったけど、全身ずぶ濡れで寒々でした!


2023年4月10日(月) タイラバ便

前回鯛が釣れなくて親子でリベンジ便で出船!

最初の流しからアタリあってRくんと船長マダイキャッチ❗️

焦ってるママにもパパから電話来た瞬間にヒット❗️

電話しながらファイトしてたらバレちゃいましたが、、、(泣)

ホウボウやマゴチを釣りながら、ママがマダイキャッチ❗️

小さくても鯛は鯛です‼️

それからサイズアップを期待しましたが、風が強くなってきたので早上がりとなりました(泣)

マダイはチャリコ〜2.5kgまで5枚でした❗️

2023年4月09日(日) シーバス便

ちょっと風が強くザブザブしましたが、目的のポイントへ❗️

ストラクチャーをメインに良く釣れてサイズは65センチぐらいが最大でしたが、トータル72ヒット‼️

皆さん思い思いのルアーでクランクベイト、

スピナーベイトなどでも釣れて楽しめました‼️

全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ