全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2023年8月31日(木) タイラバ便

またまた、Rくんとママで出船❗️

今日も絶好調のRくん❗️

到着して1投目からマダイキャッチで、ママが固まってました(笑)

ママはマダイ連敗中で脱出したいところですが、最初はマゴチ❗️

Rくんは好調維持で、太刀魚にマダイとノリノリ‼️

焦るママは太刀魚にカサゴ(汗)

ママにも待望のマダイがヒットしましたが、痛恨のバラシ(泣)

必死なママを横目にRくんマダイ追加(笑)

終盤はアタリ無くなって、ママのマダイ連敗脱出ならずなのに、Rくんはなんとマダイ3枚キャッチでした‼️

次回、ママのマダイリベンジお待ちしております❗️


2023年8月27日(日) ビックベイトシーバス乗り合い便

お2人様で出船❗️

最初の流しから、4水柱‼️

ヒットもしたけど、悔しいバラシ(泣)

なかなかヒットまで難しいけど 1本目は73センチ‼️

流し変える度に誤爆を出しながら、2本目は60後半サイズ‼️

続いて、船長に80センチ(汗)

バイト、チェイスを楽しみつつ、60後半サイズをもうひとつ‼️

その他、ランカークラスのバラシも何度かあるましたが、キャッチは4本‼️

後半は激しい水柱を堪能だけでした(笑)

今日も、ほぼトップ投げ倒しで、キックノッカー168、メガドック180、アマペンなど、大きすぎないトップに反応多めでした‼️

2023年8月20日(日) タイラバ便

開始直後に1枚目❗️

チャリコでけど、、、

それからは長いトンネル、、、

トンネル通過中はアタリがたまにあって、イネゴチ、カサゴ、エソが遊んでくれたり、、

終盤になってアタリが出だし、ホウボウが釣れ、2流し連続でマダイ追加で、計3枚で、ざーさん一人舞台でした❗️

小さかったけど(笑)

2023年8月19日(土) ビックベイトシーバス便

序盤はなかなかバイトも出ず、でしたが、バイトが多い時間帯もあって、パッコーンと激しいバイトも何度かありましたが、残念ながら全バレでキャッチすることが出来ませんでした(泣)

次回、リベンジお待ちしております❗️

2023年8月18日(金) 俺達。チャンネルロケ便

今年は、ビックベイトシーバスで既に2回目の俺達。チャンネルロケ❗️

灼熱の東京湾でビックベイトゲームをチャレンジして頂き、見事デカシーバスをキャッチ‼️

詳細は、俺達。チャンネルにて‼️


秋の本番前のウォーミングアップにいかがですか?

挑戦者お待ちしております‼️

2023年8月17日(木) ビックベイトシーバス便

バイトはちょいちょいあって、結果的には83.74.73他 60後半までを5キャッチ‼️

皆さんバイトはもらえてますが、かかりそこないや、バラシが多発(泣)

ちょっとした間合いだと思いますが、これが難しいんです(汗)

再チャレンジお待ちしております‼️


2023年8月13日(日) シーバス乗り合い便

真夏のビックベイトチャレンジ❗️

長めの流しだけど、  1流しに1水柱な感じ❗️

フッキングは魚次第な要素があるものの、1本目はヒュージペンシルで73センチ❗️

あと少し❗️なバラシも何度もあって、潮止まり前後のジアイで、モンスタースライダーに78センチ‼️

60後半サイズも2本追加❗️

後半は水柱もたまにになってトーンダウンな感じになって追加できず、台風の影響の大きめの雨雲が目前まで来たので終了となりました❗️

雨後、潮も大きくなってくるので期待です‼️

2023年8月12日(土) シーバスタイラバ便

まずはシーバスから、

相変わらず、誤爆、チェイスでフッキングまでは遠い感じ、、

それでも、サイズは60後半まででしたがキャッチ3本❗️

アタリが出始めたタイミングではありましたが深追いせずにタイラバへ❗️

ノープランでしたが、前回、釣れた所からやってみると、一投目からダブルヒット‼️

タイミングがバッチリだったようで、アタリ連発して1.2kg〜チャリコまで10枚キャッチ‼️

バラシも結構あって、楽しめました❗️

他に、ホウボウ4



2023年8月12日(土) シーバス アジ便

まずはアジから❗️

すぐに釣れたけど、後も続かず豆アジ多め、、

何度か移動したけど どこも同じ感じなので、シーバスへ❗️

最初の流しから誤爆あって期待MAX‼️

流し変える度にバイト、誤爆はあるんだけど、空振りや、バラシー(泣)

ランカークラスもヒットしたりしましたがバレーバレーでキャッチは  1本でした(泣)

ラストは再度アジ❗️

朝とは違う所やって、入れ食いに‼️

でもサイズは似たり寄ったりでした❗️

2023年8月06日(日) タイラバ乗り合い便

1週間ぶりのタイラバ便で出船❗️

タイラバエリアに近づくと、雨雲接近中で手前からスタート❗️

なんと、すぐにマダイとソゲゲット‼️

モーニングサービスはこれだけで、雨雲も通り過ぎて徐々に南下❗️

ホウボウのリクエストもあったので深い所やったら、いきなりマダイダブル‼️

本命ホウボウも無事にキャッチしながら、マダイも追加‼️

何度もスコールがきましたが、終わり間際にデカい雨雲接近して、潮もたるんできたのでちょっと早めに撤収でした‼️

マダイ 1.6kg〜 1kgまで6枚

ホウボウ大サイズ5、ソゲ、エソなどなど


全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ