全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2024年1月30日(火) ビックベイトシーバス便

今日は保険無しのビックベイトオンリーで‼️

チェイスはたまにあるけどなかなかバイトに持ち込めず苦戦気味ではありましたが、

VTジャック、ダヴィンチでサーチして、出し所でレイジーハードでもキャッチ‼️

ランカーに届かなかったですが、

77.74.72.71.70.70など70未満も数本あって、キャッチは9本と、ちょっとバイト少なめでしたが、全員キャッチで、笑いまくりの楽しい便となりました❗️

2024年1月28日(日) タイラバ乗り合い便

良い凪の出船❗️

久々のタイラバという事もあって深場、浅場と広く探ってマダイは 1.3kg、1kg、塩焼きサイズ2枚の4枚キャッチ‼️

他にも、ホウボウ10以上、マゴチ、トラフグなど❗️

持ち帰る魚以外はリリースして頂きました❗️

2024年1月27日(土) シーバス便

風が強いので手前のポイントからスタート❗️

なかなかアタリも無く、ちょっと風が弱くなった気がするので南下❗️

あんまり弱くなってなかったみたいですが、ポツリポツリとヒット❗️

ミノーと、VTジャック、ダヴィンチにバイトあって、73.72.70.70.68.65.63などで全員キャッチ‼️

アベレージは悪くないものの、それ以上もそれ以下もない感じでした(笑)

2024年1月24日(水) ビックベイトシーバス便

風がまあまあ強いので、風裏のポイントからスタート❗️

なんと❗️ファーストフィッシュからスーパーランカー91センチ‼️

モーニングサービス感あって、VTジャックに78センチ❗️

ダヴィンチに70未満が釣れたり、チェイスやバラシがあったり、、、

ちょっと移動して、バイブで70.65などポツポツとヒット❗️

後半は活性下がって、チェイスとミスバイトだけ(泣)

ビックベイト便でしたが、状況に合わせてルアーチョイスして、ヒットさせて頂きました❗️



2024年1月23日(火) ビックベイトシーバス便

サプライズ、初ご乗船のお客さま3名で出船!

レクチャーしながら開始してまもなく、ダヴィンチに75センチ❗️

さらに、VTジャックに79センチ、ダヴィンチに76センチ❗️

ちょっと疲れてミノーチェンジして70センチ❗️

船長にも73センチと70未満など、

後半アタリが遠のいてしまいましたが、

7本キャッチ❗️

最後に深場もやってみましたが、船べりバラシに終わってしまいました。

2024年1月22日(月) ビックベイトシーバス便

お二人チャーターで出船❗️

K9で84.76、レイジーハードで81.80、VTジャックで79.75、ゴーストで73などグッドコンディションばかり10キャッチ‼️

チェイス誤爆もあって、ビックベイトランカー絶好調‼️

2024年1月20日(土) タイラバ便

予報よりも風が強く、雨も降り出し寒い日でしたが、早々に真鯛キャッチして好スタート❗️

浅場では、ホウボウと巨大カスザメも釣れて、

マダイは3枚キャッチでした‼️

寒い中ありがとうございました。

2024年1月19日(金) ビックベイトシーバス便

最初の 1本目からVT-JACKで87センチ‼️

今日も 1日通してアタリあって、

VT-JACK、レイジーハード、ビックバンティッド、スラムドッグモンスター、ダヴィンチでキャッチ‼️

尺ワン、ゴースト、ダウズジャーク、バラムなどにはバイトもあって、真冬のビックベイトシーバス激アツ‼️

87.83.80.78.76.76.75.75.74.74.70などビックベイトオンリーで30発程‼️

ちょっとバラシが多かったですが、バリバリでした‼️

2024年1月18日(木) ビックベイトシーバス便

お一人様でしたが調査もしたかったので出船❗️

去年のエリアで、ビックベイトオンリーで、

79.78.77.76.75.75.75.72.71.70などなど船長と2人で20ヒット以上‼️

ヒットルアーは、VTジャック、レイジーハード、ビックバンティッド‼️

これだけ釣れたのに80アップが入らなかったのが残念でしたが、真冬のビックベイトシーズン到来です‼️

2024年1月14日(日) シーバス乗り合い便

目的地は昨夜の爆風の影響で底荒れ気味のようで、寄り道しながら南下❗️

寄り道先も底荒れのようで、目的地へ❗️

ポツリポツリとアタリはあって、クロダイやトラフグも釣れたり❗️

アタリ遠のきちょい移動。

一投目からバイブにヒットして、皆さんバイブすると連発ー‼️

バタバタっと連発してますが風が強くなってきて、ラストにビックベイトゲーム❗️

短時間でしたが、ランカークラスのチェイスと、ランカークラスの船べりバラシで、ランカーの存在を確認して波も大きくなってきたので終了となりました❗️

全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ