全件数:10 件 

2024年3月30日(土) シーバス便

毎年恒例になりましたこのグループの送別シーバス大会❗️

今年のルールは釣れた魚の長さ➕ルアーの長さと面白いルール❗️

このルールに見合ったデカいルアーでデカいシーバスをと思い いつものところに行きましたが、前日の大風大雨の影響で濁り潮(泣)

ビックベイトには反応なくミノーでポツリポツリな感じなので、ストラクチャーへ❗️

バイトはあって無事に全員キャッチしましたが、サイズが伸びないので、再度大物狙いへ!

しかし、状況変わらずで、80マグナムで65センチが最大魚となりました‼️

このルール面白そうなので、このルールでサプライズカップやってみようかとな(笑)

2024年3月29日(金) タイラバ便

急遽前日にご予約頂いてお2人様チャーターで出船❗️

釣りは上級者の方々ですがタイラバは初挑戦で

3.4kg.2.4kg.2.4kg.2.2kg.1.5kgと良型真鯛ばかりをお見事キャッチ‼️

他にもf5の太刀魚などもキャッチでした‼️

タイラバシーズン最盛期です‼️

今時期が大鯛捕獲のチャンスですのでチャレンジャーお待ちしております♪

2024年3月24日(日) シーバスチャーター便

オープンとストラクチャーご希望で出船❗️

まずはオープンビックベイトから!

最初の流しからバイトあって、81.75など70未満もポツポツと‼️

後半のストラク打ちは各所でポツリポツリとセイゴ〜70まで❗️

帰りがけに寄り道した所が1番釣れて入れ食いに‼️

60センチ前後が多く70まで連発でした‼️

ビックベイト、スト打ち、数釣りと春らしさもあって、色々な釣り方でシーバス釣りを楽しめました‼️

2024年3月23日(土) タイラバ便

時化続きで久々の出船❗️

タイラバも久々で、探り探りやって 1.6kg1.5kg1.4kg〜塩焼き リリースまで9枚キャッチ‼️

4名様全員キャッチもできて、クロダイ、太刀魚、ホウボウ、サバも釣れてお土産もバッチリでした‼️

2024年3月19日(火) ビックベイトシーバス便

集合時間はまだ強風で待機してから出船!

要所要所でVT-JACKで釣って気持ちを落ち着かせてジャイアントチャレンジ‼️

ジャイアント投げてる時間の方が圧倒的に長かったですがVT-JACKでは74センチなど6ヒット4キャッチ‼️

諦めずジャイアント投げ倒して終盤に待望のゴーストフィッシュ78センチをキャッチで、テンション爆あがりでした‼️


2024年3月16日(土) シーバスタイラバ便

前半はシーバスジギングやってバタバタっと連発❗️

50〜65センチ前後までが20 本以上‼️

タイラバに移動して、ホウボウ連発‼️

マゴチも混ざってマダイは2枚でした❗️


2024年3月10日(日) ビックベイトシーバス乗り合い便

最初の所はアタリが遠いものの77センチに75センチ❗️

アタリがなくなり移動❗️

移動して最初の流しからバタバタっとヒット連発‼️

次第にトーンダウンしてきたけど、よくあたって、トータル

77.77.76.76.75.75.72.72.70.70と良型連発‼️

これだけ釣れたのに80アップが入らなかったのが残念でしたが、後半はアタリ多く楽しめました‼️


2024年3月09日(土) シーバス便

初心者さんもいて、次第に風予報なので久々のジギングで出船❗️

最初の所で一瞬の時あいでバタバタっとヒット❗️

しかし、あとが続かず(泣)

転々と移動して黒鯛キャッチ❗️

しかし、風が強くなってきて風裏へ!

釣り辛い中なんとかキャッチしたところで、強風の為ちょっと早上がりとなりました(泣)

全身ずぶ濡れで寒い中頑張って頂きました。

2024年3月08日(金) ビックベイトシーバス便

雪が降ってたので遅出で出船❗️

最初の流しで、2本キャッチしてチェイスにバラシ。そしてアタリ減、、、

風が落ちたので移動してみたけどアタリのペースは変わらず、、、

一本を信じて投げ倒して頂きましたが、ランカーは入らず、

76.71.70など6キャッチでした‼️

2024年3月03日(日) ビックベイトシーバス

最近の傾向としては釣れればサイズは良いですが、ちょっとアタリが遠い感じ!

今日も最初の流しからヒットして、アタリ、バラシ、チェイスとあって好調スタートかと思ったら、次からは遠いアタリ(汗)

でも、諦めずに投げ続けてると、

83.76.76.71など70〜60前後などポチポチとキャッチ‼️

ビックベイト各種〜ミノーなども入れたりもしましたが、VT-JACK強しでした‼️

全件数:10 件 
ページトップ