全件数:10 件 

2024年5月26日(日) タイラバ便

初心者さん多めで出船❗️

最初の魚がマダイで好スタート❗️

アタリの無い時間帯もあったり、チャリコ、太刀魚、ホウボウなどの連発もあって、盛り上がる場面もあったりで、マダイ3枚、ホウボウ4、F4太刀魚2、サバ、などでした❗️

1日巻き巻きありがとうございました❗️

2024年5月25日(土) タイラバ便

アタリは良くあって、ホウボウ3、シーバス5、太刀魚4、ムシガレイ、などが釣れてお土産はバッチリ❗️

肝心のマダイは、開始直後に 1.6kgとチャリコに2枚でした❗️

また明日もがんばります❗️

今日もありがとうございました❗️

2024年5月23日(木) シーバス便

気になるところを転々としますがスカばかり(泣)

7カ所目でようやくヒット連発‼️

しかし、小さいので、再び転々と、、、

なかなかアタリまでが遠くて、ビックベイトでバレたり なんかもあったんですが、近所の太刀魚場へ❗️

ブレードジグでちょいちょいヒットして、F4F5サイズでお土産はバッチリ❗️

再びシーバスに戻して、良型連発ポイント発見❗️

ラストは大盛り上がりになりました‼️

70センチまで30ヒット‼️

太刀魚4本 エソなど

2024年5月22日(水) タイラバ便

アタリの少ない時間もありましたが、マダイ以外のアタリもちょいちょいあって1キロ、900gとチャリ2のマダイは4枚‼️

クロダイ、太刀魚、シーバス、サバ、エソなど、

マダイを確信してエソだったので写真の刑です(笑)

2024年5月19日(日) タイラバ便

ここんところ不調続きのタイラバで恐る恐る出船❗️

アタリの多そうなところで何でも釣ろう作戦で、カサゴ、ミニ太刀魚からスタートしてシーバス3連発からの〜サバサバサバサバのサバも連発‼️

ホウボウも釣れてドタバタと五目釣り‼️

潮が変わって本命マダイも釣れ出したら、 1.8キロ 1. 1キロとチャリが連発‼️

お土産サイズを探しに探索に行きましたが不発に終わり、ラストにチャリ、マゴチ、サバ、サメ追加で、マダイはトータル8枚(R6)でした❗️

終わって見れば一日中アタリ出てマダイ以外のアタリも多く楽しめました‼️

潮が大きい日はアタリも多くなると思いますので、タイラバチャレンジャーお待ちしております‼️


2024年5月12日(日) シーバスアジ便

2家族親子チャーターで出船❗️

最初はシーバスからスタートしますが、お留守な感じで5カ所目でシーバスヒット‼️しかも入れ食い状態に‼️

ちょっと小さめですが、初シーバスにはちょうどいいサイズ‼️

最初はバラシまくりでしたがだんだんとやりとりも上手になってあっという間に全員キャッチ‼️

無事にキャッチしたところでアジ釣りへ❗️

事前打ち合わせでビシアジ仕掛けをご用意しましてアジ釣りスタート❗️

すぐに釣れ出して、ずーっと釣れっぱなし‼️

風が強くなって風裏に移動した時だけスカっちゃいましたが戻ったらまたまた入れ食い‼️

イシモチ、カサゴも混じって、ホシザメのハプニングもあったりして一日中楽しめました‼️

シーバス20ヒット程❗️

アジはクーラーボックス満タンでした‼️

2024年5月08日(水) タイラバSLJ便

数日開いてしまったので、深場浅場を転々としまして、タイラバとSLJを使い分けてやってみました❗️

タイラバでマダイ2枚、ホウボウ2、サバ、ムシガレイなど❗️

SLJでマダイ 1枚、アジ、サバ、シーバスなどでした❗️

タイラバでアタリ出ない時など、SLJにアタリがあったりしてSLJもあるとおもしろそうですね‼️


2024年5月05日(日) シーバス便

各所を転々として連発感は無いものの、ヒットはあって好スタート❗️

早い段階で全員キャッチにも成功❗️

サイズもよく、60前後がアベレージで70前後も3キャッチ‼️

ストラクチャー周りもポチポチヒットから連発になったりして楽しい展開に‼️

終盤は風も強くなって風裏をワームズルズルしてマゴチキャッチでした‼️

シーバス70センチまで51ヒット‼️

マゴチ1でした‼️

2024年5月04日(土) タイラバ便

GWあるあるのアタリ少なく厳しい状況ではありましたが、アタリの出るエリアでチャリコ6枚、ホウボウ、ムシガレイ5、うっかりカサゴ、カサゴ、サバなど、全員何かしらは釣って頂けて、お土産になりました‼️

最後のサバ鳥山は盛り上がりました(笑)

2024年5月03日(金) シーバス便

ビックベイト大好きグループなので、ビックベイトからスタート‼️

開始早々 1本目から レイジーハードで85センチ‼️で好スタート❗️

続いて湾バイブで連発‼️

アベレージもよく60〜65センチがボコボコ‼️

無事に全員キャッチできてオープン場へ!

小規模鳥山もあったりして、ビックベイトにもチェイス多数❗️

でもでもヒットしてくるのはミノー(笑)

後半戦はギラコウ、フレンジーなどジャイアントベイトでのチェイス鑑賞会でした(笑)

全件数:10 件 
ページトップ