全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2024年6月30日(日) タコエギ便

定番な所を転々としますが不発(泣)

風が来る前に大移動作戦結構で、やっと1ハイ目❗️

ここからってところに早すぎる風が(泣)

なんとか3杯釣れたところで風裏へ、

すみ潮だからか、アタリ無く風もマシマシで、ダメ元でタコエギタックルでシーバストップゲームへ❗️

風がビュービューだけど、だんだんとドッグウォークも良くなって、誤爆2回のKYCPに80センチでした(汗)

うまく噛み合わずごめんなさい!

また、タコリベンジお待ちしております!


2024年6月29日(土) シーバス8h便

昨日の雨の影響なのが、ビッグベイトは不発(泣)

南下して、こちらでもビッグベイトから開始しますが、チェイスや、ミスバイトはありましたが、キャッチできず(泣)

次第にビッグベイトへの反応も無くなり、通常ルアーに❗️

ミノーバイブでポチポチ釣れ出し、次第にバイブて入れ食い状態に‼️

73.69など50ヒットのキャッチは半分くらいでした❗️

天気、風、潮、水色、など、魚好みの条件があるようです(汗)

2024年6月28日(金) 早朝ビッグベイトシーバス便

フィッシュアローフィールドテスター霜島さんとお仲間さん達で出船❗️

8h便の予定でしたが、雨風予報変わってしまった為、早朝便に変更❗️

雨パワーもあってか、サイズもよく、85.83.77.70と、全てキックノッカーでした‼️

サイズ上がってきましたよー‼️

2024年6月27日(木) 早朝ビッグベイト便

今日も最初の流しから誤爆❗️

ですが、バイトは遠くて、、、

でも、諦めずに投げてると、、

キックノッカーに待望の80センチ‼️

ラストのラストにダヴィンチで75センチでした‼️

次回のご予約もありがとうございました!


2024年6月25日(火) 早朝ビッグベイト便

開始早々からスラムドッグで自己新の77センチ‼️

おめでとうございます‼️

そう後はミスバイトが一回だけで潮止まりもあって沈黙、、、


なかなかトップに出ないので、レイジーハードで水中ドッグウォークさせたらCPに2連発でした(笑)


2024年6月24日(月) 早朝ビッグベイト便

釣れてますが今日も80に届かず(泣)

5バイトの77.70の2キャッチ‼️

初ビッグベイトでのシーバスおめでとうございました‼️

80捕獲チャレンジャー募集中です‼️

2024年6月22日(土) シーバス便

タイラバ乗り合いでしたが、シーバスもということで出船❗️

ビッグベイトをメインに投げて、誤爆、ミスバイト、バラシの嵐(泣)

諦めずに投げ倒してやっとキャッチ❗️

状況見て、ミノー、バイブに反応の良いタイミングもありましたが、流し変える度にトップには反応あって、結局1日シーバスになっちゃいました‼️

76.74.70などビックベイトでは30バイト以上❗️

トータルは50バイト以上で一日中バイトあって楽しめました‼️

2024年6月19日(水) 早朝シーバス便

前日の大雨の影響が気になりますが出船❗️

やはり雨濁りで状況悪く、ビッグベイトには不発(泣)

レギュラールアーに切り替えて、チェイスやミスバイト❗️

レギュラールアーでもなかなか難しいなんとか釣れたところで、ビッグベイトチャレンジしましたが、状況変わらずでした(泣)

また、条件の良い時にリベンジお待ちしております❗️


2024年6月17日(月) ビックベイトシーバス4h便

時合い感あって、一定のタイミングにバイトが集中❗️

トップ系ビッグベイトに8バイト2キャッチでした‼️

目の前で心臓止まりそうな水柱はたまりませんなー(笑)

2024年6月16日(日) タイラバ便

開始すぐにf5のドラゴン太刀魚❗️

なかなかマダイのシグナルはないものの、マゴチ、ホウボウ、サバなどが、ポツリポツリと釣れてたら、時合いなのかマダイらしきヒットが連発❗️

しかしながら、バラシ2(泣)

でも、このタイミングで、小さめですが2枚キャッチできてタイラバ便成立‼️

その後はホウボウ、マゴチ、サバ、エソ追加でした❗️



全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ