全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2024年8月28日(水) タコエギ、シロギス便

毎年恒例のキャスティング各店長様便で出船‼️

ちょっと時期が遅かったかと思いましたが、ダブルや連発もあって型もよくキロ前後も多数‼️

流石店長さん❗️って感じでトータル35杯‼️

最後のシロギスは入れパクとはいかないものの、ジャンボ率は高くなんとかお土産程度は釣れました❗️

また来年もよろしくお願いします❗️


2024年8月27日(火) ビッグベイト他シーバス便

水柱に期待を膨らませスタート‼️

しかし、、、

しばらく無、無、無、

やっとの水柱も空振りで気まづい空気(汗)

バイブでもうひとつのターゲットを狙ったら、あっさりキャッチで、4ワカシ(笑)

しばらく無の時間を挟んで、ようやく時合いのようで、チェイス、チェイス、誤爆‼️

バラシも目立ちましたが、この時合いで84.75.72.など5本キャッチでした‼️

終盤に盛り上がることができてホッと一安心でした(笑)

2024年8月25日(日) ビッグベイトシーバス便

最初の流しからボッコボコ水柱連発‼️

キックノッカー祭りでボコボコ‼️

誤爆多めですが、、、

トップの反応が薄くなってからはレイジーハードの出番でチェイス多数でランカーもキャッチ‼️

誤爆、チェイス多数で81.78.75.72.70など70前後多数で15キャッチでした‼️

水温も若干下り水色も良くシーバス元気になってきましたよー‼️

2024年8月24日(土) エギタコ便

基本的にポツーンポツーンな感じですが、連発する所があったり、サイズが良い所があったりして、 1.3kg1.1kgなど18杯でした‼️

前回厳しい日だったので、今日はそこそこお土産になってホッと一安心でした❗️

2024年8月18日(日) タイラバ便 泉艇

K様ファミリーで出船❗️

タイラバはいつもR君から太刀魚にマダイにとロケットスタート❗️

ポツリポツリとマダイにアジに太刀魚などなど❗️

ラストは太刀魚ダブルでマダイ4枚.太刀魚.アジなどでした❗️


2024年8月18日(日) タイラバ便

お2人様チャーターで出船❗️

サワラの寄り道しましたが、何も無く南下!

まとまったアタリはないものの、ポツリポツリとアタって、マダイにマゴチにエソ、フグのいつもの面々、、、

何度か良さげなヒットもありましたが残念ながらバラシ(泣)

最後に2枚連発で、2kg1.3kg800g600gの4枚でした❗️

今日はチャリコ無しでした(笑)


2024年8月17日(土) サワラタイラバ便

台風明けで、避難場所に船があるので遅らせて出発❗️

サワラからスタートしますが、先行艇も不調らしく、どうやらサワラは休みの日みたい(汗)

何のアタリもないのでタイラバへ❗️

タイラバは、アタリあって早い段階で 1枚目❗️

僚船からの入電で移動するとバタバタっと連発‼️

久々にワラサも釣れて、900gまで8枚でした❗️

他にマゴチ、エソ、フグなど

2024年8月15日(木) タイラバ便

前半戦は潮流れずアタリも少なめ、、、

上げ潮が来てアタリ出だしでポチポチヒット‼️

小さめが多いですが、ダブルもあったりして600gから塩焼き、リリースまで9枚キャッチ‼️

他に、ホウボウ、マゴチ、ワカシ、トラフグ、エソでした❗️

2024年8月14日(水) サワラシーバス便

シーバス8、サワラ2ぐらいで出船❗️

最初にサワラからスタートして、まだ君じゃないシーバスと、太刀魚の船ベリバレー(汗)

サワラは2なので深追いせずにシーバスへ❗️

ウェルカムサービスでメガドッグに70センチ❗️

いい日かと思ったけどそのあとはチェイスばかり(汗)

でもがんばって投げてるとドカンとメガドッグに79センチ‼️

その後はチェイスばかりとワカシ❗️

最後にメガドッグに誤爆でした❗️

2024年8月13日(火) サワラ乗合便

前半は太刀魚のみで苦戦してましたが、後半に時合いきて、10ヒット5キャッチ‼️太刀魚2

早巻きを苦痛に思わず楽しんでくださいねー‼️

全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ