全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2021年3月31日(水) タイラバ便

最初から好調にヒット!

流し変える度にヒット!

3kgのナイスマダイも釣れて1.5kg前後の良型揃い‼︎デカホウボウも!

中盤の冒険は失敗しましたが 戻ってからポチポチ追加して

3.0kg1.7kg1.5kg1.5kg 1.3kg 1.3kg 1.2kgなど14枚でした‼︎

2021年3月30日(火) シーバス便

最初から絶好調でバタバタっと連発!

サイズダウンで移動!

移動先はポチポチと!

僚船より情報頂き到着するとミノーで入れ食いに‼︎

ミノーのアタリが減るとバイブにシフトしてヒット連発!

最後はストラクチャー打ちしてコンスタントにヒットしてトータル65.63.63.60などちょうど100ヒットとカサゴでした。

2021年3月29日(月) シーバス便

シーバス絶好調でストラクチャー打ちも豪快にフルキャストの場所でも入れ食い‼︎

75.70.68センチなど60アップ多数で208ヒットでした。

2021年3月27日(土) タイラバ便

序盤にパタパタっと2枚!

中盤はトンネルに突入してしまい ホウボウ イナダ サメー

うれしい外道の鬼カサゴも‼︎

終盤になってバタバタっと3枚追加できて トータル5枚キャッチでした!

2021年3月26日(金) シーバス便

今日もどこ行ってもボッコボコで ミノーバイブでオールキャスティングで 63センチまで142ヒットでした‼︎

2021年3月25日(木) タイラバ イカ便

イカからスタートしましたが アタリ無く見切りを付けてタイラバへ!

タイラバ開始してすぐに1枚目!

かわいいリリースサイズが釣れたり ドッカーンと68センチ4.5kgが釣れたり‼︎

流し変えるたびに釣れて4.5 1.8 1.3kg など8枚キャッチ‼︎

4.5kgの大鯛は東京湾タイラバの未来のためにリリースして頂きました‼︎

(4.5kg 小マダイ×2 リリース3枚)

外道は イナダ×3 ホウボウ×2 ムシガレイ サバフグ エソ

2021年3月24日(水) シーバス便

最初のポイントから好調にヒット!

だんだんとサイズがダウンしてきたところで僚船より入れ食い情報頂き急行‼︎

ミノーで入れ食い状態に‼︎

次第にレンジが下がりバイブにするとまたまた入れ食いに‼︎

アベレージは小さめですが最大60センチまで67ヒットでした!

2021年3月23日(火) タイラバ便

1日通して派手なアタリはないものの じっくりコツコツ釣れて 1.5kgまで5枚‼︎

外道は太刀魚2本 ホシザメでした!

2021年3月20日(土) タイラバ便

最初の一匹目はホシザメー

良さげなマダイらしきファイトもありましたがバラシー

ちょっと時間かかりましたが1枚目ゲット!

1枚釣れるとポツポツアタリましたが釣れてくるは小さめなマダイ(汗)

大きそうなファイトが3回ほどありましたが何故かバレちゃって1kgまで6枚キャッチ(リリース3枚)

ホウボウ5匹(4匹リリース)


2021年3月18日(木) タイラバ便

昨日が嘘のように最初の流しから1枚目!

流し変えるたびにヒットして順調にマダイを追加!

途中から二枚潮に悩まされ移動!

ホウボウ エソも混りマダイも追加で1.7 1.5 1.3 1.2 1.0などキロアップ多めの9枚キャッチ‼︎


全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ