全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2021年12月31日(金) ご挨拶

今年もたくさんのお客様にご乗船頂きまして誠にありがとうございました。

来年も楽しい釣りを皆様にお届け出来るよう精進してまいります。

来年も皆様のお越しをお待ちしております。

SURPRISE船長 宗台貴幸

2021年12月28日(火) シーバス便

最初はブリー‼︎

80センチの立派なブリー‼︎

その後はなかなかアタリ無くたまにチェイスぐらい(汗)

僚船より情報頂き移動!

70.70.65などとイナダも混ざりポツポツと釣れてなんとかシーバスキャッチ!でした。

2021年12月27日(月) タイラバ便

開始早々にソゲ!

それからは小さなアタリが数回でなかなか厳しく、アタリを求めて浅場へ!

すぐにマゴチ、ホウボウなど釣れて、ごめんなさい(汗)船長にマダイ...

そのあともホウボウ、シーバス、太刀魚など釣れて再度深場でマダイ狙いましたが追加無くあがりとなりました!


2021年12月26日(日) タイラバ便

到着して1投目からマダイキャッチして幸先の良いスタートでしたが、そう簡単にはいかずアタリはチラホラ。

ヒラメ シーバス 太刀魚 イナダ ホウボウなども釣れてマダイはトータル6枚キャッチでした‼︎

最後は船上クリスマスパーティーやってあがりました(笑)

2021年12月25日(土) タイラバ乗り合い便

久々のタイラバです!

到着してすぐに 1枚釣れたけどその後はトンネル突入(泣)

それでも後半には ヒラメが2枚混じりポツポツとアタリ 1.3kg まで8枚でした!


2021年12月22日(水) シーバス便

今日もトップに出たのは朝の一瞬だけ(泣)

すぐにシフトしてバイブにチェンジ‼︎

いきなり80センチゲット‼︎

そのあとは45〜60前後までー(汗)

最後にサイズ狙って湾バイブで78.70追加でした。


2021年12月20日(月) シーバス便

今日も朝一 一瞬だけトップで‼︎

そのあとはバイブで連発ー‼︎

シーバス初の方多くテンション爆あがり‼︎

終盤はダヴィンチが調子よく77.75.73.71.71など20ヒット‼︎

 

2021年12月19日(日) シーバス便

朝一一瞬だけトップに出ましたが、すぐに状況判断してバイブで連発!

80.76.75などもバイブでゲット‼︎

次第にトーンダウンして移動!

ダヴィンチやコノフラットにも出ましたが、今日はバイブに武があり87センチゲットでした‼︎

2021年12月16日(木) シーバス便

あれー!モーニング無し(泣)

前半は厳しい展開でしたが 湾バイブなどを駆使して拾って71まで23ヒット!

2021年12月15日(水) シーバス午前便

今日もボコボコのモーニングサービス‼︎

最大魚を船長がやってしまいましたが、

81.76.75.70など釣れて盛り上がれました!

次第にトーンダウンしてバイブなどでポツポツ釣れて19ヒットでした!


全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ